となりのおばちゃんとこの息子

 

せや、あの引きこもりの息子がな

 

丈乃丞のとこ来て 言うたんよ。

 

 

歌手になりたいねん。

せやからボイストレーニングに通うわ。

 

 

やて。

 

 

ケー助が

 

えー!22歳で歌手の勉強するん?

大丈夫か、お前!?しっかりせーよ!

 

とか言い出したから

尻尾でひっかけて水鉢に落としたわ。

 

 

 

 

ボイストレーニング、ええやん!

やってみたらええねん!

歌手になりたいなら目指したらええやん!

 

 

 

 

行動したら、

なにかしらのめぐり合わせがあるもんや。

 

 

ほんまに歌手になるかもしれんし

ボイストレーニングの先生になるかも。

 

ギターかピアノも弾きたくなるかも。

 

 

 

 

行動してみ。

やりたいことしてみ。

ワクワクしてみ。

 

好きなことに

がむしゃらに没頭してみたらええねん。

たった1回の人生や。

 

自分が主人公になったらええ。