8月の注意点 | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone





公式LINEはこちら

公式LINEはどなたでも参加可能です。


何か「天晶に訊いてみたい」と思うことがございましたら、公式LINEにご質問やリクエストをお送りください照れ


ご質問やリクエストへの回答は、公式LINEかラジオトークにておこないます音符


天晶ラジオトークをクリックしていただきますとわたしが話しているのを聴くことができます🧏‍♂️






お久しぶりのブログでございます!


わたしがここしばらく何をしていたかというと、仕事と遊びと勉強です。


最近は哲学や心理学や宗教の分野を勉強していて、べつに特定の宗教に入るとかではなく、知識として色々取り入れておこうと考えたわけです。


というのも、何年か前からわたしは「2022年以降は宗教や目に見えない世界の問題が取り沙汰される」と思っていたのですが、やはり今年は宗教問題がクローズアップされています。


「あの宗教はダメだ!」とハナから切り捨てるのは簡単ですが、批判するならちゃんと知ってから批判しないといけないと個人的には思っているので、そういう意味でも様々な宗教の教義を勉強して、そして批判するなら批判します(笑)


哲学や心理学も、とあるところで勉強させてもらっていて、結構楽しく過ごしています。


わたしは西洋占星術のネイタルチャートで8室の乙女座で金星と火星がコンジャンクション、9室の天秤座で水星と冥王星がコンジャンクション、しかも10室の蠍座に土星があり、MCも太陽も蠍座なので、そもそも目に見えない分野に興味があるのです。


「批判」とか言ってるのは乙女座が強く効いているからだと思います。


乙女座が強い人は批判してナンボ、みたいなところがあります。

その上、月と海王星までオポジッションと来たもんだ。


昔占星術の先生に「占い師以外できませんね!このネイタルだとね!」みたいなことを言われました。


恐らくわたしが一般企業でサラリーマンをしていたら「地に足がつかない変な人」という烙印を押され、何の使い物にもならないどうしようもない窓際族だったと思います……(笑)


海王星の力を占いに使えていて、何とかまともな社会生活が送れています。


支持してくださるクライアントの皆様、本当にありがとうございます。






さて、ちょっと前には友達と一緒に六本木のセーラームーンミュージアムに行ってきました🌙


これはセーラームーン。

セーラームーンは蟹座。




これがセーラープルート。

セーラープルートは蠍座なので、同じ蠍座として一番好きなキャラです。




そのあと不思議の国のアリスのアフタヌーンティーに行き、食べきれないくらいのスイーツを。

美味しいけど本当に量が多くて、最後はかなり頑張って食べました。




また別の日には横浜の宇宙水族館に行き、カオスな空間を感じたりとか。

宇宙&水族館の謎コラボ。でも面白かったです。


横浜中華街は気温35°で、まるで自分が小籠包になったような気分でした。




といった感じで過ごしておりましたが、とにかく毎日暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて普通に有り得ない。


ちょっと外に出ただけでとんでもない熱風が身体に吹きつけ、激烈な太陽は身を焦がし、耳をつんざくほどの大声でセミが鳴きわめき、蚊はブンブン飛び回り、油断をすれば突然のゲリラ豪雨。


コロナも収束しないからマスク生活は続くし、挙げ句の果てにはサル痘まで出て、地球大丈夫。


この世ってこんなに住みにくかったんでしたっけ……。


「生老病死がある時点でこの世こそ地獄」とは言うものの、いくらなんでもこれはって感じですよね。


世界が全体的にイライラ&アワアワしてる感じなので、意識的に「無駄な時間」を取ることが大切な気がします。


たとえば寝るでもいいし、カフェでお茶するとかダラダラ買い物するとか、家でゴロゴロしながらYouTubeとかネトフリを観るのも良さそう。


特に今は不動宮がわりと大変な時期です。


不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の方々はなるべく休みを多く取り、しばらく頑張らないことを頑張ってみたほうがいいと思います。


仕事がうまくいかないときも、極論「死ぬわけじゃないし」と思って適当に流すしかありません。


今起きている問題はいずれ必ず大きな財産になるので、つらくても何とか踏ん張ってください。




柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)の方々は、8月は仕事でチャンスがまわってきそう。


これまで停滞していたものも動き出す兆しがあります。


ただし、宗教の勧誘や詐欺的な話には少し注意してください。


もし昔の知り合いからのお誘いがあったら、こちらが出向くのではなく相手をこちらの最寄駅に呼び寄せましょう(笑)




活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の方々は、今月はコミュニケーションを丁寧に取ることを意識してください。


勢いに乗り何でも順調に進みやすい一方、言葉がキツくなりやすいので、会話で相手を傷つける可能性があります。


とりあえず何かあったら「ありがとう」と言うようにすれば問題は回避できます。




問題が大きくなってしまって打開策が見出せない時は、占いでアドバイスをお出しします。


まだまだ暑いですがこの夏もよろしくお願いいたします。


鑑定可能な日程についてのブログはこちらです。


対面鑑定は税込最短30分4500円
(以降10分毎に1500円プラス)


電話鑑定は税込最短40分5000円
(以降10分毎に1000円プラス)

で承っております🔯


ご予約の際は
・お名前
・対面鑑定か電話鑑定か
・ご希望の日時
・何分鑑定ご希望か
をお教えください🔮

LINEのIDは【tenshoukokone】です

天晶