お客様からご感想をいただきました! | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone




公式LINEご登録者限定プレゼントが、当選者の方全員に到着したようです🎁流れ星


今回のプレゼント企画には驚くほどたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました爆笑


プレゼントのパワーストーンチャームが到着した方から嬉しいご感想をいただきました😊



喜んでいただけて嬉しいですむらさき音符
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします😊
ご感想ありがとうございました✨




クリスマスチャームが当選したんですね🎄
心の安定と健康を大切にこの冬もお過ごしください☃️
ご感想ありがとうございました✨




お嬢様にピッタリなチャームが当選して良かったですね音符
魚座さんの不思議な魅力もこれから語っていきます♓️
ご感想ありがとうございました✨







また、公式LINEでいただいたご質問に回答させていただいたところ、その回答のご感想もいただきました😊
わたしはいつも真剣になり過ぎてつい回答が長くなってしまうのですが(笑)、生きるためのヒントになれたのでしたら光栄です音符






今後も公式LINEでいただいたご質問には回答していきます!!


わたしに訊いてみたいことやリクエストなどございましたら、下記の天晶公式LINEをご登録の上メッセージをお送りくださいメール




これからもよろしくお願いいたします🔮




天晶