本日12/6締切の限定企画です! | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone



こんばんは、天晶です。

12月もすでに1週間が過ぎましたね。

さて、公式LINE登録者限定のパワーストーンチャームプレゼントの応募締め切り日は本日12月6日です!

応募がまだの方は本日中まで間に合いますので、お申込みをお待ちしています。





応募多数だったため、特別にプレゼント数を合計6点にしました。

クリスマスっぽいチャームも新たにプレゼントとして作りました✨




ご希望の方は


をご登録の上、「パワーストーンチャームプレゼント企画に応募します」とご連絡ください。


男性女性問わず、星座も年齢も問いません。

ただし「当選した時に住所と氏名を天晶に教えてもいいよ」という人だけご応募ください(笑)

大好評を頂いてます公式LINEですが、多くのご質問やお悩みのメッセージを頂いており可能な限り回答をさせて頂いてます。

その他にも下記のような内容を配信しています。

乙女のトキメキ最近の配信内容

宝石赤12月の魚座女性の恋愛運とダーキニーオラクルカード 
宝石紫12月の魚座女性へのファッションアドバイス
宝石赤蠍座男性と魚座女性のカップルのお悩み
宝石紫12ハウスの双子座満月

 

登録して頂くと、タイムラインで読めるようにしております。

 ※期間限定公開

 

 今月中には、魚座の方もその他の星座の方もわいわいと盛り上がれる登録者限定でのイベントも企画しておりますので是非、ご登録ください。

 

 



天晶