8月12日〜8月18日の12星座占い(アストロダイス) | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

★お知らせ★
占いご希望の方は





をご覧ください




今週の12星座占い
🔯アストロダイス🔯



牡羊座(5ハウス・月・魚)
インスピレーションが湧き、新しいアイディアが浮かびやすい時期。
ピンときたものをメモに残しておくと、あとで役に立つ。
経験則から答えを出すより、直感で判断したほうが良い。
人間関係においても、うわべの言葉を簡単に信じたりせず、どこかに違和感を覚えたら一定の距離を保ったまましばらく様子を見るように。
自分の感覚を信じ、心の中の「好きなものは好き・嫌いなものは嫌い」という感覚を大切にすると、正しい道を選ぶことができる。





牡牛座(8ハウス・太陽・天秤)
自分の役割や居場所に気付く時期。
役割や居場所は、探さなくても自然と導かれるもの。
もし現状があまり納得のいかないものだとしても、今は不平不満やわがままは言わないほうが良い。
置かれている環境の中でどう立ち回るのが最善なのか、大人としてよく考えながら過ごすこと。
自分自身が真っ当に生きていれば、環境はいつしか好転していく。
優しい雰囲気で人に接すると運気が上がる。
柔らかい笑顔と明るい挨拶を忘れずに。





双子座(12ハウス ・水星・牡羊)
知らなかった事実や、他人の秘密などを耳にしやすい時期。
機密情報などを掴んでしまう人もいるかもしれないが、どんな話を聞いても自分のところで留めておくこと。
誰かから悩みを打ち明けられる可能性もある。
その際、励ますのでも一緒に落ち込むのでもなく、とにかく「そうだったんだね」と受け止めてあげると良い。
自分自身も、信頼できる人に時々話を聞いてもらったほうが良さそう。
劇的な解決策などなくとも、ただ話すだけで心は軽くなる。





蟹座(3ハウス・月・獅子)
基本に立ち返る時期。
物事を難しく考えて動けなくなったときは、まずは原点に戻ってみて。
純粋に楽しんでいた頃、何も分からなかった頃、きっと今ほど思い悩んではいなかったはず。
「悩む」というのはそれだけ成長した証でもあるが、だからといって動けなくなるほど考え込んでは本末転倒。
考えるのは、一歩でも動いてからにすること。
失敗は取り返せるが、チャンスは取り返せない。
動かなければ成功も手には入らないので、とにかく自分を強く持って攻めに出るように。





獅子座(8ハウス・太陽・射手)
自分を高めるための努力を始める時期。
キャリアアップ、ステップアップのために、新しく勉強を始めても良さそう。
大きなことでなくても、たとえば雑学的な内容の本を読むだけでもいいので、少しずつ知識や教養に磨きをかけると良い。
「人生の意味」や「生きる目的」について考える人もいそう。
哲学には明確な答えは出ないかもしれないが、自分なりの「生きる意味」みたいなものを見出すためにも、様々な知識は必要。
知識に無駄なものなど何ひとつないので、何事も貪欲に吸収すること。





乙女座(6ハウス・月・射手)
身の回りを整理し、できるだけ身軽になったほうが良い時期。
雑多なものに囲まれていたり、古い考えに縛られていないか、一度立ち止まって考えてみて。
家の中にある要らないものは処分し、心地良いと思える空間を作ること。
肌触りのいいものや好きなキャラクターなどを集め、部屋を自分だけの秘密基地のようにすると良い。
人間関係においては、昔から変わらない古い考えの場所からは距離を置いたほうが良さそう。
一緒にいて成長が望めるような人とだけ繋がるように。





天秤座(2ハウス・ドラゴンテイル・牡羊
よく考えてから行動を起こしたほうが良い時期。
後先考えずに動いたり、裏も取らずに重要な決断を下したりすると、いずれ後悔する可能性が高い。
周囲でいざこざが起きやすく、イライラさせられるかもしれない。
しかし、カッとなって何か言いたくなっても、まずはその場を離れて頭を冷やすこと。
冷静に考えたとき「これを言ったらあとで自分も気まずくなる」と思うなら、グッとこらえて口をつぐんだほうが良い。
自己主張は控えめにしておき、人のサポートにまわるくらいの気持ちで過ごすように。





蠍座(4ハウス・ドラゴンヘッド・魚)
身近な人と改めて深く関わる時期。
家族、親友、パートナーなど、切っても切れないほど深い関係の人と改めて向き合い、きちんと心を通いあわせてみること。
近しい存在ほど適当に扱ってしまいがちなのが人間なので、自分もそうなっていないか振り返ってみると良さそう。
また、先祖のお墓詣りに行くのも良い。
今、そばにいる人たちと出会えたのも、先祖が命を繋いでくれたから。
感謝の気持ちを伝え、近況を報告し、新たな決意をもって再び人生を歩み出すように。
お金よりも重要なものに気付けるはず。





射手座(10ハウス・太陽・牡羊)
堂々とした態度で過ごす時期。
自分のやり方、考え方、進め方は、決して曲げないこと。
職場では自分の意見ばかり押し通せるわけではないかもしれないが、それでも、少なくとも「私はこう思う」という意思だけは伝えたほうが良い。
人の意見に左右されることなく強気な姿勢で立ち向かうと、周りから高評価を得られそう。
もし現状を変えたいと思っているなら、引くよりも押したほうがうまくいく。
相手がどう考えていようとも、まずは自分の中にある正義をどこまでも貫き、はっきりとした態度で過ごすように。





山羊座(7ハウス・金星・天秤)
他者との関わりの中で喜びを見出す時期。
パートナーがいる場合、その人と一緒にふたりの思い出の場所へ行ってみると良い。
忘れていた気持ちが蘇り、改めてお互いの大切さに気付けそう。
特定のパートナーがいない人は、モテ期到来。
人の集まる場所には積極的に顔を出し、イベントにもなるべく出席してみて。
今週会った人が起点となり、そこから誰かと良縁が繋がる可能性がある。
人と会うことに臆病にならず、むしろ「私を見なさい」くらいの凛とした気持ちで過ごすように。
キラキラしたアクセサリーが幸運の鍵。





水瓶座(11ハウス・天王星・射手)
環境や考え方が変化しやすい時期。
友人関係、あるいは自分が置かれているコミュニティの中で、急に誰かが去っていく可能性がある。
場合によっては自分が去る側になるかもしれないが、環境が変わることで新しい風が入り、これまでよりも良い人と繋がれそう。
これ以上自分が成長できなそうな場所、または周りの人が内向きな考えしか持っていないと感じたら、そこからはさっさと出たほうが良い。
無駄な繋がりは切り捨て、必要最低限の人間関係だけ保つ。
重要なのは数より質。





座(3ハウス・火星・射手)
自ら積極的に行動を起こす時期。
善は急げ。
「やったほうがいいか、やらないほうがいいか」などと考えるより、何でもすぐに動いたほうが良い。
また、どんなときも覚悟を持って自分の責任で動き、何があっても人のせいにはしないこと。
「自分にはできない」という恐怖や思い込みを乗り越え、思い切って一歩踏み出してみると、案外簡単に状況は動くもの。
待っていても変わらないものは、自分が変えればいいだけの話。
変わるのを待つのは甘えでもあるのだから。






12星座全ての人へ(9ハウス・ドラゴンテイル・蟹)
今週は、自分の内面と深く向き合い、本質をよく見極めてください。
「周りから見た自分」なんて今はどうでもよく、重要なのは「自分が見た自分」。
たとえ周りから「あいつは嫌い」とか「不幸そう」などと思われていたとしても、自分の中にあるものは何ひとつとして失われたりはしません。
人がどう思うかは、その人の問題。
他者に意識を向けている暇があれば、自分のことに集中したほうがいいです。
自分にとって重要なのは「これでよかった」「この道を選んで正解だった」と思えるような生き方をすること。
人に良く思われようとして、自分を押し殺したりしないでください。






素敵な1週間を✨




天晶