”来なきゃいい。の制裁と傲慢。” | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

楓先生のこのブログ、わたしは感動しました。

自分でこんなふうに気付きを得るってすごく難しいはずなのに、楓先生は「今までの自分の考え方が悪かった」と淡々と述べています。

こういうふうに俯瞰できる人って、本当に素敵だなと思いました。



以前わたしも占っていただいたことがあるのですが、どんな結果が出ても楓先生に言われるとまったく嫌な気分にはならないし、盲点だったところも教えてもらえて「なるほど、そうだよな」と納得できます。

さすが太陽が蟹座(優しい口調と愛)、月が水瓶座(鋭い視点と分析)だけあって、鑑定は優しさと鋭さが融合しています。

ただ「聴くだけ」でもない。

ただ「鋭いだけ」でもない。

優しく聴いてくれて、鋭く教えてもくれます。



楓先生は、現在育児をされながら電話鑑定の占い師として活動中です。

昼間中心の待機です。お時間が合う方、悩みがある方、新しい視点がほしい方は、ぜひ鑑定を受けてみてください。



わたしの思う「楓先生に鑑定を受けるべき人」は、

・親との関係に悩んでいる人

・主人との関係に悩んでいる人

・子育てに悩んでいる人

・ママ友との関係に悩んでいる人

・我慢しすぎる人

・断れない人

・気が弱い人

・怒られたくない人


↑この中でひとつでも当てはまるものがある人は、楓先生をオススメします。

楓先生は本当に本当に良い奴なんです!一回話をしてみれば分かります!是非!(笑)