皆さん知ってました?津田山って田舎なんです | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone



まだ梅雨にもなっていないというのに、この暑さときたら一体全体どういうつもりでしょう?

でも「暑い!」だとか「今日も晴れてる!」などと言うと夏は構ってもらえたと思って調子に乗るので、わたしはガン無視を決め込むことにしました。

「は?夏?何それ?知らないんだけど!」ってな具合で、素知らぬ顔して炎天下を歩いてやりますよ。

夏??へぇーそういう季節あるんだー?不思議だねー!(太陽を睨みつけながら)




話は変わりますが、時々「もっと立地の良いところにサロンを持ってたら良かったかな」なんて思ったりすることがあります。

特別なにかがあったわけではなく、ふと思っただけですが…。

たとえば、美音先生は新宿三丁目駅の目と鼻の先(というか、もはや隣?)にサロンがあり、やっぱり良いところだなー!と思って。

雨の日でも雪の日でもどんなに暑い日でも、パッと駅から出て、パッと美音先生のサロンに飛び込めますからね。

それに比べると、うちのサロンは新宿三丁目駅どころか「津田山駅」とかいう「は?どこそれ?聞いたことないんですけど」みたいな場所にあり、しかも駅から歩いて5分以上かかります。

津田山というと駅前には大きめなスーパーはあるものの、他は巨大な霊園と室内スキー場しかありません。

「あれ?今日はやけに津田山に人がいっぱい降りてくるぞ」と思うと葬式かお盆だったして、駅前が喪服を着た人で埋め尽くされたりします。



そんな地味な駅に降りて、わざわざうちのサロンに来てくださる方、本当にありがとうございます。

でも津田山は田舎なので、駅からサロンまでの道すがら色々な花が咲いていたり、野良猫が歩いていたりして、それはそれでいいところもあるのかな。

そもそもわたしは大都会にいると疲れてしまうので、津田山くらいの田舎がちょうどいいです(笑)




うちの猫。



今日買ったカーネーション。




津田山でがんばって生きます。