1月28日〜2月3日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

お知らせ
占いご希望の方は





をご参照ください




今週の12星座占い
⭐️アフタータロットバージョン⭐️



牡羊座(キングワンド)
【攻撃性をコントロール】
活力や行動力が高まり、勝負運も強くなる1週間。
行きたい場所があるなら積極的に行き、誘いたい人がいるなら恐れずに誘ってみたほうが良い。
試験や試合、自己アピールの機会があれば、自信を持って臨むこと。
思い切りのよい行動と堂々とした態度こそが、幸運の波を掴む。
ただし、活力は時に攻撃性に変わることもある。
良いパワーも楽しいことに使わないと暴走する可能性があるので、仕事ばかりに集中せず、遊びの時間もきちんと確保するように。





牡牛座(ペイジペンタクルス 逆)
【誰かのために生きている】
やり直しや見直しを迫られる1週間。
ここ最近、周囲の人に対してどのような接し方をしていたか、自らを振り返る時間を持つこと。
心の中では何を思ってもいいが、少なくとも表面に出す態度だけは丁寧に。
また、相手によって対応の仕方を変えてはならず、たとえ苦手な人であっても他と平等に接したほうが良い。
日々の目標を見失ったときは、できる範囲でいいので「1日1回、誰かに優しくしてみる」を心掛けて過ごしてみて。
自分の存在で誰かが笑顔になったとき、心の闇が晴れてゆく。





双子座(ワンド4)
【楽しい時間もいいけれど】
今週は、思い切り遊ぶ時間と、気を引き締めて働く時間、このふたつをしっかり区別しながら過ごすと良い。
どことなく気が緩みやすく、やらなければならないものを後回しにしやすいので、まずは面倒な課題から先に解決していくこと。
楽しい誘いが増えそうな時期だが、その楽しさは見方を変えれば誘惑でもある。
刹那的な楽しさに誘惑され自らの首を絞めてしまうのか、心を強く持って課題を解決していけるのか、今こそ真価が試される。
開放的な楽しさは、抑圧を乗り越えてこそ味わえるもの。





蟹座(ペンタクルス3)
【足並みの違い】
今週は、自分のやり方がすんなりと通らない可能性が高いが、滞ってしまった問題にはあまりこだわりを持たないほうが良い。
自分ひとりの問題ならどんなやり方で進めてもいいが、そこに他人も関わっている場合、勝手に動くわけにはいかない。
自分には自分のペースがあるのと同じで、人にもまた人のペースがある。
長年のパートナーであろうと、血の繋がった親子であろうと、何もかもを分かり合うことはできないのだから、どこかに妥協はあったほうが楽。
妥協を「諦め」ととらえず、相手を受け入れるための「許し」と考えてみて。





獅子座(ソード6)
【いよいよ次の段階へ】
何か新しいことをしたくなったり、自分の中に今までとは違った考え方が生まれたり、人によっては環境そのものが変わる可能性もある。
これまでの自分を一新するにも打って付けの時期なので、様々な人と積極的に会話し、広く情報を集めてみること。
他者から得る情報の中には、今抱えている問題を解決するためのヒントや、自分を変えるための材料が含まれている。
ひとりで何もかもを抱え込まず、心の中にある荷物は身近な人に一緒に持ってもらうように。
「これを一緒に持ってほしい」と言える自分になることが必要。




乙女座(カップ7 逆)
【その想いは本物か】
誰にでも目標はあり、それを達成するため日々努力したり耐えたりしながら生きているもの。
だが、今週はその目標そのものを見直してみる必要がある。
「これさえ叶えば幸せになれるはず」と思って邁進していることがある場合、それが本当に今の自分に必要なものなのか考えてみて。
目標だったはずが、いつしかただの執着になっていないか。
執着は本質を見抜く目を曇らせてしまう。
夢に向かって生きるのが悪いわけではないが、まずは「目に見える問題」や「今の自分がやらなければならない仕事」をしっかりこなしていくように。





天秤座(ペンタクルス6 逆
【平等なる施し】
人のために動く、誰かに力を貸す、みんなを助けるなど、今週は周囲のために尽力する時間が増えそう。
もし自分だけが損をしているような気持ちになっても、決して周りから利用されているわけではないということは理解しておいて。
他に頼る場所のない人たちがあなたに頼ってきているだけであり、その「尽力した苦労」は、見ている人はしっかり見ているもの。
ただし、力を貸すときは人を選ばず平等に接すること。
平等に、そして「助けてあげられる範囲」を超えないよう、ある種の冷たさも持っておくように。





蠍座(ナイトソード 逆)
【鋭い言葉の攻撃力】
今週は言葉の威力が強くなり、気をつけないと一撃で急所を突くような言い方をしてしまいそう。
会話をするときは、話の着地点を考えながら「穏やかな会話のラリー」を心掛けること。
自分にとっては当たり前のことも、それが相手にとっても当たり前のことなのかはよく考えたほうが良い。
また、色々考えることが増えて精神的にピリピリしやすい時期なので、ゆっくりする時間は必要。
神経が昂ぶるので、世の中に出回っている玉石混淆の情報などはあまり目にしないほうが良さそう。
時間と心に余裕を持って過ごすように。





射手座(クイーンソード
【考え方を少しだけずらす】
今週は、自らの感情にこだわりを持ちすぎてしまいそう。
一途と頑固は似て非なるもの。
現在何らかの悩みを抱えている場合、一途ゆえの悩みなのか、頑固になっているがゆえの悩みなのか内省してみて。
本来、一途なだけなら悩むはずはなく、ただそのまま突き進んでいるはず。
悩むということは、どこかに「自分の思い通りにしたい」というエゴがあるのかもしれない。
完全には変えなくてもいいが、物の見方や考え方を少しだけずらしてみること。
悪い面だけ見て絶望しないように。





山羊座(ナイトワンド)
【熱くなりすぎず】
楽しい誘いが増えたり面白いアイディアが思い浮かんだりして、気分はかなり上り調子。
やる気も湧き始め、新しいことにチャレンジしたくなりそう。
あちこち動き回ったり情報を集めたりして、面白そうな場所には積極的に足を運んでみて。
一方で、仕事はどこか浮き足立ってしまいがちで、うっかり忘れ物をしたり、自分が何を言っているのか混乱する瞬間もありそう。
ギリギリの時間で行動していると冷静さが保てないので、いつもより少し早めに職場に入り、一息ついてから作業に取り掛かること。
冷静ささえ忘れなければ問題は起こらない。





水瓶座(ワンド2 逆)
【独りで抱え込むべからず】
基本的に自分の心の内を明かさず、他者からは「いつも飄々としていて楽しそう」とすら思われる水瓶座だが、今週は「つらいことはつらい」と分かりやすく明言したほうが良い。
周りの人は、決してあなたに意地悪をしているわけではなく、目に見えるもので判断しているだけ。
表面的に「私は大丈夫」という態度を出しているから周りが気付いてくれないだけなので、助けてほしいときは素直に助けを求めること。
「どうせ誰も分かってくれない」と思い込む前に、自ら分かりやすい態度を出したほうが、よほど話は早い。
助けてくれる人は思いのほか多く存在するはず。





座(ペンタクルス9)
【自分から取りに行く】
不満や不安のタネを探せばキリはないが、現状はかなり満たされているはず。
ただ、今のあなたにあとひとつ足りないものがあるとすれば「自分の手で掴みに行く」という覚悟。
「相手が動いたあとに自分の身の振り方を考える」といった人任せな気持ちがあると、手に入るはずのものも手に入らないかもしれない。
失敗を恐れて動けないなら、それはまだ本気ではないということ。
本当に欲しいものや運命を感じるものに対しては、受け身ではなく攻めの姿勢で行ったほうが良い。
聞き分けが良くて褒められるのは子供だけ。





12星座全ての人へ(法王)
【共有】
どんなに長い付き合いになろうとも、考えていることがあるなら話さなければ何も伝わりません。
「誰も分かってくれない」「誰も気づいてくれない」と嘆く人がいますが、人は人の心を読むことなどできないので、本来他人のことなんて分かるわけがないのです。
「分かってほしい」「気づいてほしい」と思うなら、自分から心の内をさらけ出してください。
気づいてちゃん・構ってちゃんは、嫌われる要因にはなれど、好かれる要因にはなり得ません。
本心をさらけ出してお互いの心を共有できたとき、本当の意味で縁は深くなっていくのだと思います。



素敵な1週間を✨




天晶