”魚座は癒しあるけど、波乱を巻き起こす” | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone



年末に大変面白いブログを目にしたので、リブログさせていただきました。



いや、本当にこのとおりですね(笑)

うちの同居人が太陽魚座・水星魚座なのですが、言葉が宇宙語です。

日本語を話してはいますが、所々(というかほとんど)の場面で「?」と思わされるようなことを言い出します。

なので、合間合間でこちらが「つまりこういうことね?」と要約しないと、いつまでも話が着地しないことも。

あと、魚座の人って擬音が多い気がします。

同居人は、膝の関節が鳴ると同時に「パキッ」と言ったり、ハンコを押すとき「ピッ」と言ったりします。

誰かに何かを教えるときは「これをアーーーっとやるんだよ」と言ったり。

アーーーって何だよと思いますが、同居人的にはとにかく「アーーー」なんですよねぇ(笑)

そして、シビアな話になると3分でも5分でも無言になり、考えるだけ考えた挙句「よくわかんない」と言ったり。

わたしは魚座のそういう「わけのわからなさ」が面白くて好きですが、現実的な牡牛座や乙女座、山羊座の人などからしたら「何を言ってるわけ?」とイライラするのかもしれませんね(笑)



ただ、魚座は本当にアーティスティックな才能があり、直感は優れているし、実はしっかりもしています。

わたしが生きていられるのは魚座の同居人のおかげなので、魚座には足を向けて寝られません。




先程のブログを書かれているウイリアム先生は、関西の方なので簡単にお会いすることができないのですが、いずれワークショップなどに参加してみたいと思いました。

星座のことって面白いですね。




天晶