12月3日〜12月9日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

お知らせ
占いご希望の方は




をご参照ください




今週の12星座占いです



牡羊座(カップ9)
【果報は寝て待て】
今週は「受け入れる・受け取る・待つ」といった受動的な姿勢が大切。
今まで本気で取り組んできたことについては良い結果が出るし、どこか間違えていたことに関しては喜ばしくない結果として表れる。
良くも悪くも何らかの結論が見えてくるので、良いものは素直に受け取り、悪いものも「自分に何か改善する点があるはず」と思って素直に受け取ること。
運勢はとても好調なので基本的には喜び事が増えるが、そこにあぐらをかくことなく努力し続けることで、ますます状況は良くなる。
財布を綺麗にすると吉。
【恋愛】相手の言い分を聞いてあげること。
【仕事】来たものを淡々とこなすこと。



牡牛座(ワンド9 逆)
【外にアピールする】
今週は、自分の内側に想いを溜め込まず、外にアピールする強さが必要。
疑問点、または「自分はこう思う」という意思があるのにそれを引っ込めてしまうと、いずれ必ず不満が噴出してくる。
意見を述べれば反論される場合もあるが、反論を恐れて我慢を続けても状況は改善されない。
まずは自分の気持ちを伝えること。
相手がどう思うかは相手の問題なので、先回りして過剰に怖がらないように。
一歩踏み出してしまえば、案外大したことないものだったりする。
【恋愛】想いを伝えること。
【仕事】怖がらず挑戦すること。



双子座(審判)
【決断する】
今週は、何事も自分の意思を持ってしっかり決断し、中途半端な状態は終わらせること。
人間関係の問題、あるいは置かれている立場など、何か宙ぶらりんにしているものがないか、振り返ってみて。
続けるにしろ終わらせるにしろ、自分が明確に決めるべき時期。
人任せにせず、自らが責任を持って判断すれば、徐々に理解者も増えてくるはず。
思い切った決断を下せば下すほど明るい道が拓けてくるので、逃げずに立ち向かって。
【恋愛】中途半端な関係性を変えること。
【仕事】責任を持って行動すること。



蟹座(ペイジカップ 逆)
【諦めを受け入れる】
今週は、自分のやりたいことがイマイチ進みづらかったり、計画がなかなか立てにくかったりするかもしれない。
でも、今はそれを受け入れるしかなさそう。
物事には「進むとき」と「立ち止まるとき」があり、今はその後者。
立ち止まるしかないときであっても、それなりにやることはあるはずなので、今しかできないことを探してみて。
体調を整えたり、家の中を整理したり、身近な人のサポートに回るなど、派手でなくてもいいので地道に毎日を過ごすと良い。
【恋愛】感情的にならないこと。
【仕事】うまくいかないときは無理しないこと。



獅子座(ソード8 逆)
【思考の癖を直す】
今週は、自分の癖について振り返ってみると良さそう。
たとえば、いつも同じようなミスをする自覚があるなら、なぜミスしてしまうのか深掘りしてみること。
場合によっては友人などに相談しながら改善点を見出してみると良い。
他にも、自分の中で違和感を覚えている問題、もしくは「言いたいけど言っても大丈夫なのかな」と思っていることがあれば、今週中に話し合ってみて。
見えない重荷を、いつまでも抱えたままにしないように。
【恋愛】思い込みを手放すこと。
【仕事】会話を重要視すること。



乙女座(ペンタクルス6)
【情けは人の為ならず】
今週は、人のために動くことを意識すると良さそう。
仕事では、自分が手柄を立てることは横に置いておき、周囲の人を立ててあげる。
プライベートでも、我を通すのではなく、なるべく相手の言い分を聞いてあげる。
もし「なぜ私が人のために苦労しなきゃならないんだ」と思うことがあっても、それは巡り巡って自分の徳となり、いずれ必ず自分を救う力となる。
たとえ目に見える成果が出ていなかったとしても、たとえ自分だけ損をしているように思えても、今は来たるべき好機を待って腐らずに過ごして。
【恋愛】相手のためを想って行動すること。
【仕事】人を立てること。



天秤座(ワンド6
【現状をよく見る】
今週は、穏やかな態度で人と接することを心掛けて。
「絶対に自分は間違っていない」と思っても、正しさをあまり強く主張しすぎないこと。
どんなに正しいことでも、強硬な態度で対応すれば無駄な敵を作ってしまう可能性があるので注意。
また、不愉快なことや不安なことが起きても、必要以上に悲観しなくて大丈夫。
救いの手を差し伸べてくれる人は必ず身近にいるはずなので、「これはひとりでは解決できない」と思ったらすぐに助けを求めてみて。
【恋愛】優しい言葉遣いを心掛けること。
【仕事】あまり強く主張しないこと。



蠍座(法王 逆)
【過去から学ぶ】
今週は、これまで経験したものを思い出したり、先人が築いてきたものを研究するなどして、問題を乗り越えていくと良い。
現在何か抱えている問題がある場合、それを乗り越えるには過去を振り返る必要がありそう。
たとえしんどくても、自分の短所や弱点と向き合い、直すべきところはしっかり直していくこと。
先輩や上司、または専門家の話をよく聞き、自分に足りないところを知ったうえ、学べることは貪欲に学ぶと良い。
短所を知ることで自ずと長所も浮かび上がってくるので、人生の棚卸しをしてみて。
【恋愛】第三者の意見も聞き入れること。
【仕事】昔のやり方から学ぶこと。



射手座(ペンタクルス4
【自分を大切にする】
今週は、他人にあまり深入りせず、自分の時間を一番大切にすると良い。
たとえ「これは譲れない」という想いがあっても、今はその気持ちを自分の内側にとどめておき、おとなしく過ごしておくのが最善。
余計なことには口出しせず、人のことに首も突っ込まず、自分が解決すべき問題にだけ向き合うこと。
誰かのウワサや愚痴を聞いても「見ざる言わざる聞かざる」で対応し、特定の人物に肩入れもしないほうが良さそう。
時間が経つことでしか解決できない問題もあるので、何事も慌てないように。
【恋愛】受け身に徹すること。
【仕事】私情を持ち込まないこと。



山羊座(塔)
【価値観を壊す】
今週は、自分の中にある常識や価値観が変化したり、今まで動かなかった問題が急に動いたりするかもしれない。
「これはこうに決まっている」といった固定観念が強すぎると、何か問題が起きたとき、世界を否定的に捉えてしまう。
世の中は常に流動的で、人の心も絶えず移ろいゆくもの。
物事には100%正しいことも100%間違っていることもないので、心のどこかに「ま、色々あるよね」くらいの適当さがあると良い。
完璧な正解を出そうとせず、ゆらゆらと過ごすことを心掛けてみて。
【恋愛】喧嘩は絶対に避けること。
【仕事】確認を繰り返して早めに準備しておくこと。



水瓶座(太陽 逆)
【ほどほどにしておく】
今週は、何事も頑張りすぎず適度な力加減で過ごすと良さそう。
「自分が我慢すれば丸く収まる」といった自己犠牲的な考えはあまり持たないようにし、時には他人に任せたり、その場から逃げることも視野に入れたほうが良い。
つらいときは素直に「大変なので力を貸してほしい」と周りに訴え、なるべく自分ひとりで抱え込まないやり方を模索すること。
周囲の人々は案外気軽に助けてくれそうなので、救いを求めることを恐れないように。
疲れたら外の空気を吸ってみて。
【恋愛】時には弱さを見せること。
【仕事】70%くらいの力でこなすこと。



座(ソード3)
【痛みを受け入れ言葉にする】
今週は、心に様々なトゲが刺さりやすく、人からの言葉もきつく聞こえるかもしれない。
決して現状が悪いわけではないが、自分自身に受け入れる余裕がなくなると、急に全てが悪い状況に思えてしまうもの。
もし誰かから言われたことで心が傷ついたら、きちんと反論すること。
「我慢すればいつかは分かってくれる」という想いは、ある意味で他力本願。
自分で感じたことはしっかりと言葉にし、分かりやすく伝えるように。
自分の中だけで自己解決せず、しっかり会話することを心掛けて。
【恋愛】目と目を合わせて会話すること。
【仕事】小さな確認ミスに気をつけること。





12星座全ての人へ(ソード7)
【画策】
今週は「成功している人のやり方を盗む」、あるいは「要領良く動く」といううまさが必要です。
人生は、ただただ努力を重ねるべき時期もありますが、時にはうまく動かなければならない場合もあります。
意味もなく愚直に頑張っていて認められるほど、世の中は甘くありません。
成功している人は、必ずどこかで良い縁を掴んだり、要領の良いやり方を学んできたはず。
そういったうまさは、決してズルさではなく、現実を生きるには必要なものなのです。
現状に何となく行き詰まりを感じているなら、うまく生きている人をよく観察し、真似できる部分を少しでも取り入れてみると良いでしょう。



素敵な1週間を✨




天晶