9月17日〜9月23日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

★お知らせ★
占いご希望の方は


をご参照ください




今週の12星座占いです



牡羊座(ソード7 逆)
【キーワード】同じ目線で世界を見る。
今週は、周囲の人と分かり合おうとする気持ちが大切。
あなたには何でもひとりでこなせる勢いはあるが、時には他人と足並みをそろえてみる必要もある。
人は、完全にひとりきりでは生きていけないもの。
足並みをそろえるために我慢を強いられる時もあるが、人に合わせることで新しい世界が見え、楽な生き方ができるようになる。
助けを求めるのは決して恥ずべき行為ではないので、あまり肩肘を張って生きないように。
今まであまり接点のなかった人とも、なるべく会話の機会を増やすと良い。
【恋愛】思いやりを忘れないこと。
【仕事】協力体制を整えること。



牡牛座(戦車 逆)
【キーワード】牛歩のように一歩一歩進む。
今週は、急がば回れの心構えが必要。
焦って答えを出そうとしたり、慌てて行動するのではなく、なるべく時間に余裕を持って落ち着いて過ごすように。
感情に振り回されるのではなく、客観的に見て正しいことや、常識的に考えて筋の通っていることを重要視したほうが良い。
身近な人に言われたことは素直に聞き入れ、今の自分がどんな立場なのか、どう行動するべきなのかを改めて見つめ直してみて。
どんな状況においても自暴自棄にならず、ゆっくりと水面下で物事を動かしていけば、必ずあなたの立場は好転していく。
物事を「好き」「嫌い」でジャッジしたり、すぐに諦めたりせず、理論で答えを出して。
【恋愛】あまり感情的にならないこと。
【仕事】どんな時でも慌てないこと。



双子座(ワンド10)
【キーワード】最後まで投げ出さない。
今週は、大変な状況でもしっかりやり抜く気合いが大切。
少し難しい仕事をやることになったり、誰かから重い相談を持ちかけられる可能性があるが、それらは決して解決不能なレベルではないはず。
むしろ、あなただからこそクリアできる内容なのかもしれない。
これをクリアできたらまたひとつレベルアップできそうなので、心の中で「ちょっと面倒だな」と思っても、逃げ出さずに引き受けてみたほうが良い。
また、今現在重い仕事を引き受けている場合、そのゴールはもう近くまで来ている。
状況が変化するのはもうすぐなので、あと少しだけ踏ん張って。
現状を乗り越えれば必ず平坦な道が拓ける。
【恋愛】相手の言い分を受け入れること。
【仕事】最後まで責任を持つこと。



蟹座(死神 逆)
【キーワード】当たり前を甘受する。
今週は、大きな変化を求め過ぎない気長さが大切。
今のあなたは、日常に変化の兆しを感じつつ、まだどこか変わり切れないというジレンマを感じているのかもしれない。
でも、トラブルもなく当たり前の毎日が繰り返されるのは幸せなこと。
変えるべきことと変えてはいけないことをよく見極め、今の自分にできることをひとつひとつこなしていって。
問題は自分の内面でだけ起きているので、頭が混乱してきた時は、目に見える状況にのみフォーカスしてみること。
大きな問題だと感じているのは、実は自分だけかもしれないのだから。
花や動物と触れ合うなどして、心を穏やかに保って。
【恋愛】ネガティブな言葉を使わないこと。
【仕事】前と同じ失敗を繰り返さないこと。



獅子座(ソード10 逆)
【キーワード】脳内のアップデート。
今週は、自分の考え方が変わるような出来事が起きそう。
新しい捉え方を教えてくれたり、今までの思い込みを訂正させてくれるような言葉を聞く可能性があるので、人の言葉は一旦素直に受け取ってみること。
他者の言葉の中に引っかかるフレーズがあったら、それが今のあなたに必要な言葉かもしれない。
仮に「そういう見方もあるのか」と思える言葉に出会ったら、これまでの自分の考え方とミックスさせ、新しい哲学を作ってみると良い。
頑固に自分を押し通すのではなく、新しい風を取り入れる柔軟性を忘れないように。
【恋愛】冷静に会話すること。
【仕事】ひとりで全てを抱え込まないこと。



乙女座(キングカップ)
【キーワード】清濁併せ飲むことで見えるもの。
今週は、浮上してきた問題を全て受け入れ、人を許す大きな心を持つこと。
元来きっちりとルールを守り、何事も完璧を求めるあなただが、今必要なのは「こんなこともあるよね」と笑顔で受け入れる器の大きさ。
人間誰しも失敗することもあるし、怠けてしまうこともある。
あなたから見たらそれらは「ただの適当なこと」と映るのかもしれないが、そんなところに人間らしさはあるもの。
命に関わることじゃない限り、ある程度は人のダメなところを受け入れ、許す気持ちを持ってみて。
人を許すことで自分も許されるのだから。
【恋愛】本当に相手が望むものを考えること。
【仕事】ホスピタリティを忘れないこと。



天秤座(太陽 逆
【キーワード】7割の完成度が完璧。
今週は、気力体力が万全の状態ではない可能性があるので、あまり自分を追い詰めないこと。
何となくやる気が出なかったり、疲れやすい日もあるが、そんな時は無理に人付き合いをしないように。
断っても問題のない集まりや飲み会などは極力避け、自分の自由な時間を持つと良い。
何も考えなくて済む空間でゆっくりしたり、体のメンテナンスに行くのも良さそう。
どうしても関わらなければならない人たちとは、うわべだけうまく取り繕っておき、あまり深入りしないこと。
仕事なども、完璧を求め過ぎず、ある種の適当さでこなしたほうが良い。
【恋愛】色々と問い詰めないこと。
【仕事】上手に人の力を借りること。



蠍座(ナイトソード)
【キーワード】情報のインプットとアウトプット。
今週は、情報交換を積極的に行なうことで運気が良くなっていきそう。
他者との関わりの中で、これまで腑に落ちなかったことの答えが手に入ったり、あなたにとって興味深い情報がもたらされる可能性が高い。
今まで読んだことのないジャンルの本や、偶然目にしたブログなどから有益な情報が入ることもあるので、手に取るものをあまりえり好みしないこと。
また、あなた自身の考えを人にアピールするのにも良い時期。
SNSでの情報発信や仕事上でのプレゼンなどは、自信を持って行なって良い。
ただし、言い方にトゲが出ないよう、語尾を柔らかくするなどの工夫はしてみて。
【恋愛】独り善がりにならないこと。
【仕事】自分の仕事に自信を持つこと。



射手座(ワンド2 逆
【キーワード】足元の一歩から。
今週は、不確定要素の多い問題や、予測不能過ぎる先のことは考えず、目に見える出来事をひとつずつこなす実直さが大切。
「先読みをして計画を立てる」ということと「先のことを深読みして不安になる」ということの違いを、改めてきちんと区別したほうが良さそう。
「こうなったらこう動こう」と先回りして考えておくことが「計画」。
「こうなったらどうしよう」とネガティブな感情だけ湧いてくることが「不安」。
今のあなたに不安の感情が多いなら、今度は「じゃあそうなったらどう動くべきか」という建設的な考え方にシフトチェンジしてみて。
【恋愛】お互いの思いを話し合うこと。
【仕事】最後の確認を怠らないこと。



山羊座(カップ6 逆)
【キーワード】楽しむ気持ちを忘れずに。
純粋に楽しむ気持ち、損得抜きで追い掛けたくなる対象、時間も忘れてのめり込める趣味。
今週は、あなたにとって「これが本当に好きなもの」と言える対象を思い出してみると良さそう。
子供の頃に好きだったものを手に取ってみたり、昔通っていたお店に行ってみたり、あるいは過去を思い出せる映画を観るなどして、自分の中にある「時間」という概念を一度取り払ってみて。
時間そのものは有限だが、あなたがこれまでに体感してきた「時」は、心の中で自由に行き来できるもの。
今がどんなに制限のある生活であっても、心の中の自由だけは決して失くさないように。
【恋愛】相手を邪推しないこと。
【仕事】やりがいを少しでも見いだすこと。



水瓶座(ペンタクルス4 逆)
【キーワード】呪縛から解き放たれる。
世間に対する恐れや他人に対する劣等感など、自分の中にあるネガティブな感情と向き合い、囚われを捨て去る時期に来ている。
まず最初に「こうじゃなきゃいけない」というこだわりや「こうなるに決まっている」という思い込みがないか、よく考えてみること。
思い込みは思い癖になり、いずれ「囚われ」になってしまう。
あなたの持つこだわりや思い込みは、本当に必要なものなのか。
それが本当に正しい概念なのか。
囚われや殻を破るには行動を起こすしかないので、たとえ怖くても新たな世界に踏み出してみて。
【恋愛】相手の一挙手一投足に惑わされないこと。
【仕事】休みをきちんと確保すること。



座(ペンタクルス9)
【キーワード】何事にも動じない。
今週は、どんな場面でもポーカーフェイスを貫く強さが必要。
仮に、多少不利な状況になったとしても、冷静な態度で対応すれば、必ずうまく切り抜けられる。
たとえ誰かから嫌な言葉を投げかけられても、感情を悟られないようにやり過ごし、反論したい気持ちは飲み込むこと。
あなたは自分のやるべきことをしっかりこなすだけで大丈夫。
わざわざ自分でやりかえさなくても、あなたに理不尽な対応を取った相手は、巡り巡って痛い目を見るはずだから。
いつもより少し華やかな格好を心掛けると、心も明るくなれそう。
【恋愛】クールに対応すること。
【仕事】プロ意識を忘れないこと。





12星座全ての人へ(ワンド4 逆)
【キーワード】もう少しやれるかもしれない。
あまりストイックになり過ぎると自分自身を追い詰めてしまいますが、遊ぶ時と頑張る時のメリハリがしっかりついていないと、ただ堕落する一方になってしまいます。
今週は、今やるべきことをきちんと完成させる心掛けで過ごすと良さそうです。
それがどんなに些細なことであっても、やらなければならないことが残っていると、知らず知らずのうちに心にストレスがかかるもの。
通帳記入、日用品の買い出し、掃除、美容院に行くなど、一見どうでもいいように思えること(でもやらなければならないこと)から、ひとつひとつ地道にこなしていってください。
心がすっきりするはずです。



素敵な1週間を✨




天晶