1月22日〜1月28日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

{21BD0AD7-5E48-47BA-B26F-3F9736BC3592}



牡羊座
周囲の人や状況に対して過剰な期待をせず、良い意味で「頼りになるのは自分だけ」と思って物事を進めると吉。
遠くの希望を持つことも重要だが、それよりも今は足元の一歩一歩を踏みしめたほうがいい。
虚像や雰囲気に憧れるより、現実的に頑張っている人を見つめてみて。
きらびやかなものへの憧れは、アートや映画などに触れて解消すると良い。



牡牛座
今週は何事もタイミングが合いやすいので「これはチャンス」と感じたらすぐ動くと大吉。
今起きている事象は、たとえ一見悪いことに思えても、実は今後の幸運への伏線。
色々な場所に行ってみたり、色々な情報を集めてみると、思いがけない吉報が入る。
状況は良い方向に向かっているので、絶対に腐らないこと。
神聖な場所に行って心の中を掃除してみると良い。



双子座
今週は全般になるべく静観したほうが吉。
どうしても動かざるを得ない場合、自分だけの考えで動こうとせず、身近な人の意見を聞いてみて。
状況があまり動いていないように思えても、あなたの心の中にある希望の種は確実に育っている。
どんなことも、今はとりあえず素直に受け入れてみる柔らかさがあると、問題を回避できる。



蟹座
うわべの部分はうまく進みやすいが、水面下ではちょっと不安定な状況になりやすい。
「柔軟な対応」と「いい加減な対応」を間違えないようにし、特に人とのコミュニケーションはニコニコしながら取ることを心掛けて。
何となく「この波は乗るべき?乗らないべき?」みたいなものが来やすいので、そんな波が来たら1回乗ってみると吉。



獅子座
状況や体調の変化に注意。問題も風邪もぶり返しが一番怖いので、回復し始めたときこそ、細心の注意をはらって。
今週は今までの自分の悪い癖、直したかった短所などと向かい合う出来事が起きそう。
すぐには直らない部分、受け入れたくない状況に直面しても、それもまた人生。甘受して成長する糧にして。
スパイシーな食べ物、香りが吉。



乙女座
情報の行き違いが起きやすいので、大切な約束や重要な契約などは確認を重ねること。
人の情報を鵜呑みにせず、調べられることは自分でも調べてみて。
しきたりや常識に固執し過ぎず、時には柔らかな判断や穏やかな許容も必要。
部下や子供がいる人は「叱る」と「怒る」を区別して行動すると良い。



天秤座
どちらかに決めたり、何かを選択する1週間。
決めるときは他人任せにせず、自分の責任で自分自身で決めること。
今まで決め切れなかったこと、動かなかった出来事が、ようやく回り始める気配。
周りが自分の意見に賛同してくれるので、今まで思っていたのに言い出せないことがあった人は、今週発信してみると吉。



蠍座
今週は利害関係抜きで人に愛を持って接してみて。
スマートな言葉遣い、センスの良い格好を、いつも以上に意識して吉。
心が通じ合う友人や身近な人などと、ちょっと贅沢なものを食べながら語り合うといい。
「自分から率先して人に親切に」を実践すると自らも満たされていく。



射手座
周囲から評価される暗示。
今まで努力してきた人、耐えた人は、ようやく認められる時期。
今週はガツガツ1人で頑張るより、周りの人に意見や助けを求めてみて。
素直な態度や笑顔を見せることによって、愛されキャラになる。
いつもより華やかな服、明るい色のアクセサリーが吉。



山羊座
「意思を強く持つこと」と「頑固な態度を貫くこと」を混同せず、表面だけでもいいから他人に対しては柔らかな対応を。
物質的なものや目に見えることにばかり意識を集中し過ぎず、その奥にある意味を感じたり、たとえうまくいかないことでも「今はこれでいいんだ」という「この状況への許し」を持つと良い。
目に見えないものの贅沢が吉(香水をつけたり、アロマを焚いたり、綺麗な空気を吸いに行くなど)。



水瓶座
状況はまだ変わらないかもしれないが、もうすぐ夜明けを迎える。
過去の出来事は、良いことも悪いことも「あれはもう過去の出来事」と思うことによって、先に進むきっかけが掴めるはず。
現状を自分から無理矢理変えようとするより、周りの状況が勝手に変わるのを待ったほうが吉。
一見同じことの繰り返しのように見える毎日でも、あなたの中には経験が増えているので、本当は常に変わり続けている。



魚座
打算的な考えで動いてはいけない。
本来の自分が持つ純粋さを思い出し、直感を大切にすると吉。
ただし「直感」と「妄想」は区別して。
それを区別するひとつの方法は、「ファーストインプレッションでピンと来たこと=直感」で「ピンと来たあとにあれこれ考えて出した答え=妄想」と考えると良い。
ボーっとしやすいので、足元に注意して歩いて。
髪の毛をいつもよりケアしてみて。






12星座全ての人へ
今週は「自分の中の情熱や愛情」というものに再び火を灯す1週間になります。
「できない理由」より「やりたい理由」を探してみて。そうすることにより、必ず良い答え、道筋が見えてきます。




天晶