12月31日までのお得メニュー | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

マツコデラックスも三半規管にウィルスが入って入院したらしいですが、マツコデラックスと誕生日が一緒のわたしも、先週はノドがやられて3日間くらいまともに眠れませんでした。

10月から蠍座に木星が入ったのですが、木星は「拡大」というパワーもあります。

もしかしたら蠍座の悪い部分も拡大してしまったのかも…。

でも、良いことが起こる前は悪いことが起こりがち。

ジャンプするときも、一度は思いっきりしゃがまないと高く跳べないですが、運勢が上昇する直前も、このように一回は沈むのかもしれません。

とりあえず今は普通に話せるようになりました。

ご心配いただいた方にはお礼を申し上げます。




お知らせ

11月17日(金)〜12月31日(日)まで、期間限定で1つの特別メニューを稼働します。


☆今年の悩み今年のうちに☆
80分10000円
※以降10分延長ごとに1500円プラスとなります


通常は80分鑑定になると12000円ですが、年末に向けてスッキリしていただきたいと思い、できるだけお得なものをと考えました。

また、このメニューをお客様が知る=わたしのブログを読んでくださっているということ。

わざわざわたしのブログを読んでくださっている方々への、感謝を兼ねてのメニューでもあります。


このメニューは「色々な悩みがあるから何分くらい予約すればいいか分からない」という方や「あれもこれも聞いてほしいし、いっぱい話がしたい」といった方にもオススメです。

仕事や勉強を60分間してるときは長いのに、話をしながらの60分間は案外あっという間に終わってしまうんですよね。

80分くらいあれば、かなりゆっくり話もできますし、色々なことを多角的に占うことができると思います。

こちらは2017年12月31日(日)までのメニューです。

ご希望の方は「80分10000円のメニューを希望です」とお申し付けください^ ^


スケジュールの空き状況はこちらのブログにてご確認いただけますと幸いです。



年末に向けてもよろしくお願いいたします✨


天晶