私を構成する成分は・・・ | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone


色々な方がやっているのを拝見して、わたしもやってみました^ ^
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 

激しいバトルが70%を占めるだなんて、当たらずとも遠からずかも。

わたしは占い師のスイッチが入っているときは穏やかなのですか、普段の自分のときはめちゃくちゃ短気で、すぐブチ切れたりしてますからね…。

「はあ!?あんた何やってんの!?ばっかじゃない!?( *`ω´)」とかって(笑)

穏やかに生きること、それが一番難しいですねえΣ(-᷅_-᷄๑)

人間界の上には『天界』があるけど、人間界のすぐ下には『修羅界』があるので、油断するとすぐ修羅の心に取り込まれるのが人間なのかも…。

『修羅場』とかいう言葉もよく聞きますしね(笑)

なんとかして心に余裕を持つよう、精進します。



天晶