錦織圭並みのスプリットステップで | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone


わたしが占いを教えていた生徒さんから、誕生日のプレゼントということで、なんと時計をいただきました✨
{1E770069-5137-4F3D-805A-C7C2CCE78514}
メッセージカードにて「天晶さんなら似合うと思います」というお墨付きをいただいたので、さっそく着けますよ(゚∀゚)

この生徒さんは男性なのに、この柄を選ぶなんて素晴らしいセンスですよね。

普通、なかなか男でこれは選べないもんよ?こういうセンスは必ず占いにも反映させることができるはずなので、活かしてほしいです✨


で、わたしは実際こういう派手なものが昔から好きなので、本当に嬉しいです。

ありがとう(´∀`*)

それにしても、こんなに気を遣ってくれなくていいのに、なんだか恐縮するわ(笑)



彼は、わたしが教えたことは完璧に覚えてくる真面目な生徒で、知識そのものはわたしより圧倒的に多いと思います。

真面目すぎて思いつめやすいところもありますが、その部分さえコントロールできたらステキな占い師になっていくはず✨

わたしの「いい加減さ」を見習って(笑)、肩の力を抜いて頑張ってほしいです^ ^

経験と自信と、それプラス「良い意味のいい加減さ」を得たら、必ず有名な占い師になると思うので、彼がどこかでデビューしたらご報告いたします。




「真面目」とか「素直」ってとても素晴らしいことだし、人としての芯や核の部分に持つのは良いかもしれない。

でも、硬い木に一度ヒビが入ると一気に折れてしまうのと同じように、まっすぐすぎる真面目さや素直さだけでは、バッタリ倒れてしまう日が必ず来るんですよね、生きてると。

人間性は腐っちゃいけないけど、時にはフワフワした「いい加減」な感覚で行かなきゃいけないときもあると思います。

要は、テニスで言うところの「スプリットステップ」みたいなもの。

スプリットステップとは、相手がボールをどこに打ってきても対応できるように、軽くポンと飛んでムダな力を抜いて構えるアレのことです。

ガチガチに構えてると、逆を突かれるし、単純に疲れるし、良くないわけ(笑)


長い人生、一度や二度の成功なんか大したことないし、失敗だってどうってことないんだから、いい意味で適当にやるほうが気楽かもしれないですね(笑)


{3F0122CF-B4B7-469D-B5BD-402D2A899BD7}





天晶