真面目の「面」を「じ」と読むことに違和感を抱き続けてゐる | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

こんばんわさび。



毎年思うのですが、12月26日から12月29日の4日間はまるでなかったことのように扱われがちですよね。

クリスマスでもなければ晦日でもないからって待遇が悪い。

同じ理由で、1月4日から1月末まではなかったことのように扱われてる感があります。

1月4日から1月末までは、正月三が日でもなければバレンタインデーでもないので、日本人のテンションが下がり気味なわけです。

2月に入れば急にバレンタインデー感が高まるので、街もデパートもわちゃわちゃするけど。わちゃわちゃのワチャゴナだけど。

とにかく、一年の中で一番の主役は12月24日で、主役のパートナーは12月25日、2月29日は数年に一度来日するハリウッドスターって感じがします。

日にちにすら主役と脇役がいるんですよね。せちがらいよ。



さてさて、
本日1/5(火)は新丸子うたたねこで占います。

すでに予約は満了になりました^^;
キャンセル等が出ましたら報告いたします。

1月は今のところ全て予約が埋まりました。

2月の火曜日はまだお取りできますので、もしご都合がつきそうでしたら、お問い合わせください✨




最近、占い師になってからの人生を振り返る暇もないほど毎日鑑定しているので、近いうち、人生の振り返りを兼ねたブログを書くつもりです。

いっつもふざけてる感のあるわたしですが、案外真面目な部分もあったりなかったりするので、そんな真面目な部分をアピりたいと思います!( *`ω´)

( *`ω´)あるもん!w




天晶