ガムランボールとダーキニーオラクルカード | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

「シャンシャンシャン」という感じの鈴の音色が好きで、昔からガムランボールを使ってます。
{CE461697-8BEE-4E22-9BDC-0D7946D3BEF9:01}

ガムランボールはインドネシアのバリ島の楽器で、魔除けと精神安定に効果抜群。

占いの前と占い終了後、あとは稀に占い中にも使うことがあります。今日も使ってた。

シャンシャンシャンシャン鳴らして精神を集中させてるわけ(笑)



そういえばわたしはダーキニーオラクルカードを使うのですが、
{ECE721B0-792E-4D22-A15C-D89936805526:01}
これはインドの神様。

わたし、今までは自分で自分のことを「わりとヨーロピアンな人間」と思っていたけど、実はアジアンな人間だったかも。今日改めて気付いた。

だってガムランボール鳴らしながらダーキニーオラクルカード引いてるからねぇ。これでアジアンな人間じゃなかったら何がアジアンなんだっていう話(笑)

本当にヨーロピアンな人間だったらキャンドル灯してエンジェルカードとか引いてるはずだよ。

やっぱり自分のことって実は一番分わからないのかも。

自分はどういう人間なんだろう?ってわからなくなったら、第三者に聞いてみるのがいいですね。

自分のことを知りたくなったら、たまには占いに行ってみるのもいいかも。

占い師なのに占いに行ってみたくなった今日この頃。




天晶でした♪( ´▽`)