ラッキーナンバーは13 | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

{34D6CF30-F131-4315-A8CB-78F1E63D0D94:01}
今日は13日の金曜日。

わたしにとって13はわりとラッキーナンバーです。

小学校に入学したときは1年3組の13番だったし、その後も2年生から4年生まで13番。

十代半ばになり、色々な試験や検定を受けるときもなぜか13番(他にも第13回など)が多く、13が関わるときはほぼ確実に合格してた。不思議。

とにかくわたしは1と3の組み合わせがラッキーナンバーっぽいので、宝クジを買うときも1と3が入ったものを買おうかと思っております^ ^

あと、雨もわたしのラッキーデーだから、雨でなおかつ13が関わったりしたら最強の日かもしれない。

つまり、今日は最強のラッキーデー!?

宝クジ買いに行こうかな( ̄▽ ̄)

自分のラッキーナンバーとかジンクスって、持ってると楽しいかも。

{339B1395-065A-43BC-A599-23FC68A87FB7:01}
黒猫もわたしのラッキーアニマル(笑)



天晶でした^ ^