絶景の貸別荘がすごい!!・庭の花達 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます

 

 

 

何度もご紹介している

ウォーキングコースに

すご~く素敵なB&B

(ベッド&ブレックファースト)

を、みつけましたアップ

 

 

でも、今回の物件だと、

日本でいうならば、

ウィークリーハウスはてなマーク

或いは貸別荘!?

と言った方が近いかなラブラブ

 

 

親戚や友人が2~4人で来たら

是非ご紹介したい物件ですビックリマーク

 

 

前からずっと気になっていて

とうとうネットで検索して

家の中の様子や価格、その他

サービスなどのインフォも

ゲットしましたのでので

ご紹介致しますね爆笑

 

 

イタリアイタリア貸別荘

どんな感じなのか、きっと

見るだけでも充分に

楽しいと思いますラブラブ

 

 

しかし、この物件、、

人気があり過ぎて10月まで

空きがありませんでしたあせる

*評価も4.9/5で全ての面で

最も高い得点ですビックリマーク

 

 

さて、ソーリの家を出て

後ろの坂を上って

レッコの方へ歩いていくと

右側に見えてくるこの風景

 

 

実はもうここに

物件が見えていました目

 

 

この家のあるのはソーリの

家から歩いて1.6kmぐらい

かと思います。

 

近くに来て少し下を覗くと

 

 

通り道からはテラス↑が見え、

よくここでパラソルを開き

読書をする人や日光浴を

する人がいるのを何度か

見かけていました。

 

テラスへの出入りは

こちらの扉なのでしょう↙

 

 

ここからはこの貸別荘の

サイトから得た写真です↓

 

 

なるほど、上からは見えなかった

この家の玄関↑はここか…

 

 

けっこう大きな家なので

貸別荘にしているのは

全てではないのかもはてなマーク

(大家さんの倉庫や荷物部屋が

あるのでしょうね)

 

この家の名前は

”Casa del Pittore"

(画家の家)

 

画家が住んでいたのかなはてなマーク

大家が画家なのかはてなマーク

 

 

絶景ですアップ

 

家の中のバルコニーからも

これだっ!!

 

そしてナントビックリマーク

プールもあったビックリマーク

(上からは見えなかった)

 

オリーブの木に囲まれて

素敵ですね~ラブラブ

 

 

室内は↓

 

 

お食事はここで↓

 

 

全ての部屋にがある家爆笑

 

寝室は↓

 

 

バスルームも新しくて、

広めのシャワーボックスと

なっています。

(バスタブはないけどね)

 

 

そうそう、ちゃんと

駐車場があるのも助かるビックリマーク

 

この車の停まっている左に

階段があって、そこを

下りるとまずはテラスのある

階にたどり着きます。

 

いや~イイですねラブ

 

 

さて、

 

それでは問題の

宿泊料金

 

 

私が見る事のできた

10/5~10/12の1週間を

2人で賃貸した場合、

1泊が130ユーロで

 

1泊130ユーロ×7泊=910€

掃除料金50€

大家が任せている仲介者が

入る事により、大家も賃借人も

問題なくスムーズに契約を

結ぶシステム費用165€

税金21€

トータル1.146€

 

1人分は7泊で573€

ということになります。

 

 

試しに同じ日付で

4人で借りた場合だと

1人分はかなり割安にビックリマーク

(寝室は1つで、

もう1つはソファーベッド

なので安くなるのかな)

 

 

この場合は1人分7泊で

312.25€

 

 

それにしても今、

円が紙くず状態なので

日本円に換算すると

現在1€=170円であせる

ひゃ~恐ろしい!!

 

えーん ポーン ガーン

 

 

ちょっと前なら135~145円

だったのになあせる

そのせいで、私は去年の夏ぐらい

から日本からの円移動を

しておりません。

 

夏は確か150円になって

高いからもう少し待とうと

思っているうちに更に酷く

なってしまったのでしたえーん

 

今は幸い、ダンナが以前より

楽になっているので

彼から借金してます。

笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

 

 

日本政府よ

早く何とかしてくださいビックリマーク

山猫建設への支払いも

ユーロなので

私としては死活問題なのっドクロ

 

年末まで待つので

それまでにお願いっあせる

 

(^ ^;)汗

 

 

ということで、

 

 

最後は脱線しましたが

イタリアのB&B、

貸別荘情報をお届けさせて

いただきました。

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

おまけの

ソーリの我が家の花達

 

なんか違う形の葉っぱがあるな、

と思って引っ張ってみたら

 

 

ずるずるとカナダ蔦が

でてきましたビックリマーク

 

これは切らせて

いただきましたあせる

 

寝室から見えるこの木は

ブーゲンビリアなのですが

他のとは違う種類で

色も薄く、切り花にすると

すぐに元気をなくしてしまう子

 

他のブーゲンビリアは

みんな元気で切り花にしても

かなり長い事

楽しませてくれます。

 

そして、以前お話ししていますが

 

ブーゲンビリアのピンクの

部分お花ではなく、

色の変わった葉っぱです!!

 

つまりブーゲンビリアの

花はこの小さな小さな白い花

 

この3つ並んだ可愛い子ラブラブ

 

3つお行儀よく

一直線に並んでいますね。

 

普通はこんな感じに

全てが一緒に咲かず

 

 

ひとつ、ふたつ、

遅れて咲いたりしてます。

 

そして我が家のトケイソウは

今回、咲いて

くれませんでしたあせる

 

 

下の道から上がってきているので

先端まで栄養が行き届かない

のかもしれません。笑い泣き

 

ルリマツリは順調に

咲き始めています↓

 

 

そして、

 

この季節の風物詩なのかな…

 

カモッリで焚火をする

家から上がる煙で

なんとなく風情を感じる

↓この景色↓

 

 

 

カモッリの大きな敷地を持つ

大家さんの家に住んでいた時は

大家さんも刈った草を

燃やしていたので、

 

時々煙が臭くて窓を

閉めていたっけ。

(´艸`*)

 

遠くからなら「風情」と

言えるわけですゲラゲラ

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

闘病中のみんにゃ

みんわん、みんウサ

全ての愛するモノたち

そして皆さんへ

 

 

我らが

ラブラブ元気出し隊ラブラブ

より

 

それ~!!

 

 

( `ー´)ノーー◎◎◎◎◎◎

 

 

届け元気玉ビックリマーク

癒し玉ビックリマーク

 

 

 

アップそれそれそれそれアップ

 

恋の矢ひとりじゃないでち恋の矢

 

ラブラブファイトでちラブラブ

 

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

「ボヘニャン・ラプソデイ」

「ぷりちーずの告知」

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

   

 

 

あきらめずに前へ進めば

きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。

声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど

どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m