きっと一緒に見てる♡いっちゃん/山猫建設ポスター/ミーチョ誕生日 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますラブラブ

 

 

前回の記事に植え替えした

赤いレモンの鉢がありましたが

 

 

今回の写真はそれより以前、

その植え替えをした

時点に遡りますクローバー

 

 

今にも白いお花を咲かせそうな

レモンの木↓

 

 

 

この購入した時の

円形のプラスティック鉢から

四角い合成樹脂の大きな鉢に

移し替えます。

 

 

 

この時ですビックリマーク

 

 

私は石のライオン像おれ様

の後ろにいたのですが

 

 

間違いなく、パパの仕事を

イチローが興味深そうに

見ているだろう、と

感じました目

 

 

植え替えが済んで

 

できまちたね

 

よいおちごとでちたにゃー

 

いつもパパと一緒に

お散歩を楽しんだいっちゃんラブラブ

 

 

よく、れお様とおれ様の

近くで休んでいましたラブラブ

 

 

在りし日のいっちゃんラブラブ

 

 

バンダナの色が違うので

別の日だとわかります。

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

いるでちよ恋の矢

 

 

思い出してはポロポロと

涙がこぼれ落ちます。

 

 

きっとそれも

よい供養になるはずです。

 

 

ラブラブだいじょうぶラブラブ

 

 

ラブラブ彼らはきっとラブラブ

付かず離れず

ラブラブ貴方の近くにラブラブ

ラブラブいるはずですラブラブ

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

ここからは出来上がった

ポスターをご紹介します音譜

 

 

*ポスターはリクエストの

あった方で、

1~3ショットまでの選択。

イチローの場合は

黄金/任侠のどちらかのご指定

ご指定がなければ保留とします。

(作業着カラーのご指定可能)

 

 

動画「任侠恋ねこ物語/後編」

で、子供まで授かっていたふたり

なので夫婦とびにゃんですラブラブ

任侠イチロー/ミルちゃん↓


 

ミーチョ/任侠イチロー

まめたろう君↓

 

 

タイマン指定いただきにひひ

茶々丸君/任侠イチロー↓

 

 

ミーチョ/任侠イチロー

ルノちゃん↓

 

 

ミーチョ/黄金イチロー

まめちゃん↓

 

 

黄金イチロー/チャンプ君

2ショット↓

 

 

 

今回は6枚のご紹介でした恋の矢

 

 

今日は先代猫ミーチョの

ラブラブお誕生日(私が決めた)ですラブラブ

 

 

近頃、山猫建設のお陰で

出番が増えて喜んでいるかな音譜

 

 

 

 

ラブラブお誕生日おめでと~ラブラブ

 

 

ラブラブクローバー恋の矢クローバーラブラブクローバー恋の矢クローバーラブラブ

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m