赤いレモンの木と野イチゴ・山猫建設からご報告 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

まずはイタリア山猫建設

作業現場から中継ですビックリマーク

 

 

あれから、とびにゃん達爆笑

戻ってきて、少しだけ

作業が進みましたゲラゲラ

 

 

 

こちらは休憩中の

2とびにゃんラブラブ

↓↓

 

 

 

さて

 

このヤンキー座りで

またたびドリンクと

ちゅーるで一服して

いるのはだ~れだはてなマーク

ゲラゲラ(´艸`*)爆笑

 

 

*ちなみにこのヤンキー座りの

画像は、作業着の生地画像を

カットして部分部分を接合し、

1からつくり上げた特製ですラブラブ

(ふれすかん凝りますっチョキ)

 

 

ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ

 

 

乞うご期待ですラブラブ

 

 

注:全員がヤンキー座りを

するわけではありません。

元ヤン設定の子だけですゲラゲラ

 

 

尚、ヤンキー座りをさせるに

あたり、必ずご家族のご了承を

得てから制作に入りますので

ご心配なさりませんようにチョキ

 

 

今のところ19にゃんまで完成。

多分あと1にゃん、仲間が

増えるかもしれません爆笑

(制作していく内にどんどん

増えてしまいました)

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

ダンナが面白いものを

買ってきました。

 

パパもちょっと変わった

ものが好きなんでちね…

 

一見、普通のレモンの木

なのですが、

 

 

 

 

Limone Rosso(赤いレモン)

と、書いてあります。目

 

 

赤いオレンジがあるように

そのレモンバージョンです。

 

 

確かによく見ると

赤くなってきています。

 

 

大きな鉢に植え替えて

大きく育てて、レモンは

お料理に使います音譜

 

また、ダンナは

野イチゴの苗も買ってきて

 

 

半分はこちらへ↓

 

 

外門の手前の左の花壇。

 

 

そして、あとの半分は工事中で

ちょっと可哀そうなのですが

 

撤去した階段から

再利用の為に積まれた

煉瓦の後ろの花壇へ

 

 

ラズベリーもここ↓にあります。

 

 

ちゃんと実がつくかなぁ…

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

いつも我が家を覗きにくる

カモメの夫婦。ゲラゲラ

この時は毛づくろい中

 

 

徐々に暮れていき、

家の灯りがちらほらと

ともり始めるカモッリの街↓

 

 

右側の海の向こうには

夕陽にくっきりと

際立ち始める山の稜線↓

 

 

 

こんな穏やかな日が

ずっと続きますようにラブラブ

 

 

頑張っている皆に癒しと

パワーが届きますようにラブラブ

 

 

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m