花キューピット犬&ミラノの花屋 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

甥っ子の家の新入りさんラブラブ

ゴールデンリトリバーの

ハミルトンくんですがしっぽフリフリ

 

 

特技があって目

 

 

それをする時は

家に帰りつくまで

たくさんの通行人から

賞賛の声が上がりにひひ

 

 

有名人並みににひひ写真撮影

もされるそうですチョキ

 

 

その特技とは

アップ花束の配達アップ

 

 

お花屋さんから家まで

ずっとこの状態で

運んでくれるそうですグッド!

 

 

ボクが家まで

わんわん運ぶですわんわん

 

 

ラブラブなんていい子恋の矢

 

 

甥っ子のお母さんである

義妹は、毎日ハミルトンを

連れて10キロは歩くのだ

そうですが、よく花を

買うようになったとのことビックリマーク

 

 

それもそのはず、

こんな可愛い運びワンわんわん

いるんですものラブラブ

 

 

ミラノの花屋(ネットより)

 

 

 

 

ミラノにはたくさんの花屋が

ありますが、そのうち

路上の小さなお花屋さんも

実に多く、そこここで我々の

目を楽しませてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

カフェが付いてるお花屋さん

 

 

 

 

さて、ハミルトンくん

おうちに到着しました音譜

 

 

ここはエレベータの前です。

エレベーターが来るのを

待っているところラブラブ

 

 

 

 

写真を撮っている

場合でない、といった

お顔はてなマークなのでしょうかにひひ

 

 

 

 

いや、待てよ、、

逆に。。

 

 

これって、おうちに着いた時

 

 

簡単に口から放して

くれるのでしょうか!?

 

 

あ~それを聞くのを忘れたあせる

 

 

私の幼少時代を共にした

唯一のワンコは

咥えたものを放してもらう時

鼻のボタンを押すと

口から落下するシステムにひひ

になっていたっけラブラブ

 

 

今回は、お利口でよく働く

ロマンチストの

花キューピットさん恋の矢

ハミルトンくんと

ミラノのお花屋さんをご紹介

させていただきました音譜

 

 

 

 

実は3/15が甥っ子の

15歳のお誕生日で

彼らの家に招待され

ハミルトンくん他、

茶トラの2にゃんさんにも

会ってきましたので

 

 

又その時の写真も改めて

ご紹介したいと思います。

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m