悪役ねこ俳優・顔に出やすい子 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

今回はたっぷり

笑っていただきましょうにひひ

 

 

皆さんが今年の干支

トラの帽子トラを猫さん達に

被せているのを見て爆笑

 

 

うちにも確かあったな…

と、探してみたら

 

 

昔、母がカギ針で編んで

くれたトラ風ラブラブ帽子が

でてきましたチョキ

 

 

さっそく被せてみて

思い出したのが、

母の最初の頃の作品は

丸い帽子を作ってから

耳部分を後付けしていたので

 

 

イチローのような

耳がとても大きく

ニョキっと元気な場合は

耳の威力で帽子がどんどん

浮き上がってしまう事あせる

 

 

結果、秒単位で

被せ直さなければ

なりませんでした叫び

 

 

その上、

 

 

うちの子は、

 

 

気持ちが顔に

出やすい子

(´艸`*)

 

 

結果、

 

 

こんなんなりました…

 

 

*ご注意

心臓に持病がある方は

お気を付けください

 

 

 

 

 

 

GO!!

 

 

 

おんどりゃ~爆弾

悪役ねこ俳優のお仕事承ります。

過去に「任侠恋ねこ物語」

「任侠ヘルパーシッター猫」

任侠猫映画出演経験豊富ですにひひ

*ちなみに

動画「任侠恋ねこ物語・前編」

動画「任侠恋ねこ物語・後編/特別猫カラオケ付」

(最初文字ばかり出て来ますが

その内始まります。又、動画内、

小道具にこだわって

いますので大画面で見てね)

それから、主役の、

ラブラブミルちゃんがんばれーラブラブ

ラブラブ( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎ラブラブ

 

 

てめぇ

 

 

なにさらすぅ

 

 

どんどん耳の威力で

持ち上がるのであせる

こうなります↓

 

 

 

 

ダンナを助っ人に呼び、

 

 

 

 

ちゅーるでなだめつつあせる

 

 

 

 

私は撮影を続行チョキ

 

 

 

 

耳が勝つと帽子は

この位置へ浮き上がります↓

 

 

 

 

その後、今度は私が

イチローを抱っこして

ダンナが撮影してみましたが

 

 

結果は

 

 

むかっなんだおめ~むかっ

 

 

メラメラむぅぅぅメラメラ

 

 

むかっおぼえとけ~むかっ

 

 

 

と、

 

 

常に臨戦態勢はてなマーク

(顔だけチョキ)

 

 

撮影に

 

 

協力してくれましたグッド!

 

 

*お久しぶりにこちらの動画も

笑えますのでよろしければラブラブ

↓↓

任侠かぶりものシリーズ

 

 

 

イチローの名誉のために

 

 

可愛くて優しい感じの

写真もアップしときます。

 

 

 

 

 

 

すんすん

 

 

あれっはてなマーク

 

 

 

 

イチローあせる顔、顔~あせる

 

 

 

 

はい、よ、よくできました合格

 

 

 

にひひ(´艸`*)にひひ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

本日から一泊で

義父の故郷のブードゥリオ

(ボローニャ)に行ってきます。

いわゆる納骨ですが

こちらには49日とかの法要や

しきたりはないので

家族の予定に合わせて

準備が整い次第行います。

 

 

今回は「いいねのお返し」

ブログ廻りが遅れます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m