心から感謝の気持ちと「めりくり」 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、こんにちは~音譜

 

 

 

日本は既に、

こんばんは、ですね。

 

 

イタリアは日本から

遅れること8時間

 

 

本日、クリスマスの25日は

素晴らしいお天気に恵まれ

青い空が澄み渡り

 

 

私の部屋には暖かい陽が

差し込んでおります。

 

 

前回の記事の

 

 

レインボーエンジェルス

X'masコンサート2019

inヴェローナ/イタリア

 

 

 

ラブラブたくさんの素敵なコメントをラブラブ

いただきまして

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

私にとってはこうしていただく

コメントだけが皆さんから私への

お気持ちの伝達される

唯一の方法、手段です。

 

 

特にレインボーエンジェルスでは

コメントこそが今後のことや

次回の制作へ向けての

大事なバロメーターであり、

 

 

何よりも私へ、これからも頑張って

いけるのでは!? という、

希望、勇気(元気はてなマーク)、意欲を

ラブラブ与えてくださっていますラブラブ

 

 

一つ一つを読み返しては

涙し、感謝し、安堵し、

これらは私の宝となりました。

 

 

ラブラブ本当に本当にラブラブ

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブm(_ _)mラブラブにゃーしっぽフリフリラブラブm(_ _)mラブラブ

 

 

 

本日はクリスマスなので

 

 

いくつかのこれまで作らせて

いただいたクリスマスカードを

再びご紹介させて

いただこうと思います。

 

 

2012年12月にこの画像に

イタリアのサイトで

出逢った時は嬉しかったラブラブ

 

 

元画像が見つからず

私が加工したものだけが

保存されてました。

 

 

「夜どうしお仕事でお疲れのサンタさん・小さな仲間とお昼寝中」

 

 

私はこの年、最愛の息子

ミーチョを亡くして想像の世界に

助けられていました。

 

 

サンタに憧れるミーチョとぐるみーちょ

 

 

 

自分達もソリに乗ってみたビックリマーク

 

 

 

 

 

こちらは初期の頃の

レインボ-エンジェルスからの

クリスマスカードです。

 

 

 

 

我が家のイチローからは

こちらのカード

 

 

 

 

 

そして、これは

 

昨日のイチローですラブラブ

 

 

 

 

 

イチローもおもちゃを

もらいましたラブラブ

 

 

さあ、これから

 

 

クリスマスの家族の正餐で

甥っ子の家に集まります。

 

 

支度に入らせていただきます。

 

 

あたふたあたふたあせる

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m