ミラノの巨大ツリーとR.エンジェルスHPの更新 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、こんにちは~音譜

 

 

 

毎年巨大ツリーを飾るミラノの

ドゥオモ(大聖堂)広場ですが

 

 

いつも確か30m級の

もみの木クリスマスツリーを運んできて

設置していたのですが

 

 

*2017年のツリー(イタリアのサイトより)

 

 

こちらはいつのだったかはてなマーク

金色のシンプルな、だけど

美しいツリーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

それなのに…

 

 

今年はあせる

 

 

シャキーンビックリマークとか、

機械音の合いそうな…

 

 

 

 

 

 

エレクトリックキラキラツリーに…しょぼんあせる

 

 

 

 

 

綺麗だけど、悲しい…

 

 

 

すぐにアンケートが行われ

 

 

私と同じように思う人が多く

今年のこのツリーの評判は悪く

今の所、支持率33%です。

 

 

きっと、来年は昔ながらの

ツリーに戻ると思います。

 

 

 

ラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブクリスマスツリーラブラブ

 

 

 

さて、我が家のツリークリスマスツリー

こんなんなりましたニコニコ

 

 

 

 

駈け寄るイチローラブラブ

 

 

 

 

シンプルに赤いリボンと

少しのマスコットのみ。

 

 

うちも、いつか将来、

本物のモミの木で

ツリーを飾れたら素敵だけど

 

 

きっと、それは無理よね…しょぼん

 

 

いつか庭を持つことができたら

その時には必ずっアップ

 

 

 

ちなみにカモッリの家の

大家さんは今年、

この木に電飾を付けましたチョキ

 

 

 

 

ラブラブ( ´艸`)ラブラブ

 

 

これは…松の木はてなマーク

 

 

ヤシの木よりは、

ツリーらしいかもねっチョキ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

R.エンジェルスHP更新しましたアップ

 

 

ホームページ一番上に

 

 

Home  メンバー紹介 動画 アメブロ ようこそ 応援団

と、6つのタブがあって

スマホの場合は左上の黒の3本の横線(三)

をタップすると項目が現れます

 

ベルクリックするとそのページへ飛びます。

 

 

・Home には、今までの合唱団の編成

下にはこれまでの記事

 

 

・メンバー紹介は遂に

176天使全員のお顔と名前をご紹介

メンバーズカードやファンクラブカード

についてもご説明しています。

 

 

・動画はこれまでの動画

 

 

・ようこそにはレインボーエンジェルスの

大事なご説明がありますラブラブ

 

 

・応援団はこれまでのポスター

そして、スペシャル応援団は

下の方までご覧くださいベル

 

 

ラブラブどうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

レインボーエンジェルスHPへは

↓こちらをクリック↓

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

(↓こちらはサイズp350)

 

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

 

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m