3発と共にイチローがやって来た!! 野性の風格? | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!


皆さん、こんにちは~音譜



いやぁ~子猫って、、


こんなに遊び続けるものだったんですね。。



そこらじゅうにある、どんなモノとでも遊ぶ、遊ぶ。。




そして、疲れ知らず… あせる




で、爆睡。。 ( ´艸`)





私達は今、イチローちゃんのナメナメからのぉ~~~ 甘噛みや、、

細くて小さい爪での抱え込みのワザ、

未だうまくできないケリケリのワザにさらされて、


ダンナは特にひっかき傷でいっぱいです。。 にひひ



しかし、驚いたのが、


小さいくせに自立していること、、小さくても猫だからか?



今のところ、夜は、我々の寝室のベッドの上に連れて行くのですが、

しばらくすると自分で下りて居間に戻り、ソファーの下の物入れの上か、

自分の小さいベッドの中で1人で朝まで眠ります。。



寂しくないのか??心細くないのか??


それとも、眠る時は誰にも邪魔されたくないのか???



で、面白いのは、



「お昼寝」 なら、 寝室で、本を読んだりPCを見てる私達の傍で、


それはそれは愛らしい格好で、へそ天、ひねり寝、シェー寝 などを披露しながら、


ぐーすか寝る んですよ。。



うーーーん、、わからない、、、、


私達にサービスしてくれてる??????




なんだか、、夜は、


愛する人が、泊まらないで帰ってしまうような、、 


そんなせつない気持ちになります、、  (*v.v)。



( ´艸`)



あ~そんな恋愛、、、もう何十年もしてないや、、、



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さて、そんな生意気なイチローちゃん、



初めて飼い主さんから駐車場で渡され、、

車の中にシートベルトで固定したキャリーに入れたのですが、、



入れられたとたんから、抗議 の鳴き声。。


みゅーー という小さな可愛い声なのですが、


明らかに、みゅーー が二段変化する長ぁ~~い泣き声で、、、、、、



もとの飼い主さん、シルビアさんが、


抱っこしてあげると落ち着きます、、って、、




で、キャリーの扉を開けると、、




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



泣き止みました。。



天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ


で、抱っこしてみます。。



天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



ここはどこはてなマーク


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




しかし、どうやら、


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




抱っこも好きではなさそうでした、、、


つーか、今はもう、抱っこ嫌いはほぼ判明 してしまいました、、、 (^_^;)汗 しょぼん


(ミーチョが抱っこ嫌いだったので、今回こそは是非とも抱っこ好きな猫を、、

と希望していたんですが、、、 たったの3分で夢破れ、、、 ( ´艸`))



ダンナの運転の横で、



私も、小さいベッドと、洗濯ネットでトライしたのですが、、


動く動く、、もがくもがく、、、



で、何度も車を止めて、あせる



最終的には、車酔いが心配だったのですが、

キャリーに戻し、ゆっくり運転で約二時間、、、

無事に車酔いも全くなく、ミラノに帰って来ました。




しかしその間、




ぷ~ん、、と くっさ~い匂い がしてきて、、、




あ、 うんP しちゃった、、、と思い、

タオルの替えも、ペットシーツも持って来ていたので余裕でいたら、



うんPは何処にも見当たりません、、はてなマーク




あ、、、おなら。。。。だ。。。。




そして、そんなことが3回も !!




結局、こんな小さい身体で、

車中が匂うほどの強烈なぷ~ 3回、 しかも すかしっ屁 。。。



お見舞いされました~汗




(^_^;)汗




で、初めての我が家にて、、



最初は、ソファーの下に隠れてしまい、

家庭内ノラ猫になってしまうかもはてなマーク と心配したのですが、、




意外に早く出てきて、、



イチローちゃんトイレとイチローちゃん食卓の位置を教え、、



初めてのトイレもちゃんとその夜にでき、、



初めてのうんPは、ミーチョもビックリの、大きくて長くて立派なかりんとうをしてくれました。合格


こんなにでっかいものがあの小さな小さなオチリから出てくることが不思議ですっビックリマーク

よっぽどの伸縮性なんですね~(^▽^;)  にひひ



こりゃ―――将来、大物になるかもしれません、、、 ヽ(;´Д`)ノ (;^ω^A





あたかも、  ( ←オーバーやなぁ )


野性の虎 のようにも見える、、、 ?



小さいけど、強い意志を持つはてなマーク子猫、、、 イチロー。。。。





            なんだよぉビックリマーク

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




はてなマーク ( ´艸`)



でも、肉球は小豆色なんだにゃ。




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




そして、、子猫にしては優雅に眠る。。 



天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




しかし、、、



そのポチャッとした豹柄の裏には、、




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



なんと、、



天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




ガキンチョ鼻ジワ妖怪や、、




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



こんな顔が、、、 (ブレてます、、↑↓)


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ





隠されていたんですね。。     にひひ




違うかっ。




とにかく、、   (^_^;)汗





ちびっこ旋風に、



にまにま、へとへとの私達です。。





今回も最後までお付き合いいただきまして、



ありがとうございました。。





m(_ _)m