カモメが翔んだ日、それも皇帝カモメよ~!! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!


ようやく、ミラノに戻って参りました。


今回は皆さんにご心配をおかけし、大騒ぎのカモッリだったけど、、、

ステキな光景を目にすることもできましたビックリマーク



今までも、何度もトライ したのですが、、



飛んでるカモメを撮影できたのは初めてなんです~音譜



カモメは実に早く飛び、鷹や鷲のような旋回もしない為、、

チャンスがなかなかなかったのですが、、、




じゃ~ん!!





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



どーーーーーん!!




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ





ハァーーーーバァーーーーライトがぁ、朝日にかわりぃぃぃ~


その時ぃ~一羽のぉ~


カモメぇ、がぁ、、とんだぁぁぁ~ ときたもんだぁ、





それも、皆さん、カモメの中のカモメ、


皇帝カモメ ですよぉぉぉ~



これが皇帝カモメ、、      ↓





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、、

こんな派手なお祭り化粧した、でっかいカモメです 目       ↓

もちろん、ミーチョよりでっかくて、脅威の存在です。。。




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




その群れが飛んだのです~ すご~い騒音と共に、、(^_^;)汗


変わり易いお天気の中を、、、




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




カモメぇ~が翔んだぁぁぁ、





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




カモメぇ~が翔んだぁぁぁ、





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




貴方は、  (ちゃん) o(^▽^)o





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ



一人で、 (ちゃん) o(^▽^)o





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ




生きられるのねぇぇぇ。。。




ほんとかな??




(ところで私は、物マネが、荒巻さんや青木隆二、またツートン青木に負けないぐらい?得意なのです。。。)


( ´艸`) (o^-')b





天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ





がんばれがんばれ、ミーチョ~パンチ!



早く、カモメを狙うくらいの元気を取り戻してね~ラブラブ







ミーチョのメッセンジャー、再び続けさせて下さいビックリマーク




天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ







チビちゃん 居場所が確認できたものの、

保護がまだです。。

出てきて、お願い、チビちゃん!!!!


皆さん、一生懸命探していらっしゃるのですが、天候にも恵まれず、似た子の目撃情報もありながら、

未だに捕獲に至りません。。。。


千葉県君津市糸川より (チビちゃん オス 3才)

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ







拡散希望「千葉県君津市糸川より 雑種( 白黒で頭と左鼻の下に小さく黒)猫の迷子」
【名前】チビ オス 3歳 
1月19日夕方頃から姿が見えません。背中の模様と尻尾と睾丸半分黒 あとは白 
白の比率が大きい 頭は綺麗なハチワレ http://t.co/qovYfvkz