ミラノでのミーチョ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

ブログを始めてからいろんなことが起こりまして、、


何もかもが初めてで。

一つ一つ日々勉強させていただいています。


なう、だとか、フォローするだとか、スレッドを立てるだの削除するだの、見よう見まねでブッツケ本番、間違えて知らずにダブって投稿してしまったり…


皆さん、暖かい目で見守ってくださる方もいれば、中傷する方もいらしたり、、、、、


正直少し怖くなってしまいました。



まあ、気分を変えて、少しずつ前に進みたいと思います。


今日のミーチョは一日中、暖房器にかけられたハンモックで寝ています。

私が遊んであげないのですねているのかもしれません。

あっ、ちょっと目をさましましたね。


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ


私の家の暖房は、窓の下のパネルと床下を通るお湯で温めるしくみでして、そりゃもう、ミーチョにとって特に窓下は、これ以上ない至福の時を過ごせる場所なのです。


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ    


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ


起き上がったところで、ちょっといたずらしてしまいました。ミーチョ蠅のできあがりです。 


天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ


なんだか雨が降ってきたみたいだね。


さあ、こっちにきて一緒に遊ぼう。


ブラッシングをしてあげるね。



今日のミラノは、どんよりした雨模様の一日でした。


皆さんがやさしい気持ちでおだやかな明日を迎えられますよう、ミラノよりお祈りします。

(あっ、そうか、日本はもう明日になってるんだ(^_^;))