アムロいっきまーす。 | 仕事の穴

アムロいっきまーす。

あっという間に前回の更新から1ヶ月経っちまったよ。



早すぎる



なんて時間の流れが速いんだ



しかし、はやいってことはいいことなんだぜ



俺なんて何やらしてもはやいんだぜ



仕事がはやい



足がはやい



食べるのはやい




早食いなんてヤバすぎるって思わないかい?



早く食べれるだけでTV番組が成立しちゃうんだぜ!



フードファイターって職業まで出来ちゃうんだ。



あいつらスゲー



マジ!リスペクトだぜ




しまった!?



やっちまったぜ



間違えた(゚Ω゚;)



フードファイターは競技者らしい



スポーツなんだって



こういうことはもっと早く言えよ曽根\( ̄ー ̄;)



なんでもスポーツにするなよ曽根
\( ̄ー ̄;)



アイロン掛けがスポーツになるぐらいだもんな



エクストリーム・アイロ二ングって知ってるか?



あいつらエベレストでアイロン掛けるんだぜ!



スノボーしながらアイロン掛けるんだぜ!




マジ馬鹿げてる



あいつらアイロンだけに





マジ熱いぜ!!











いかんいかんっ!!
何、勝手にオつけてんだよ俺!


早いって素晴らしい
って話しだったな



今日の本題はここからだ



俺の早さがどんなもんかって所をアピールしちゃるけん!



今日のテーマはこれだ!

「滝川クリステルとアイロニングと俺」


今日もあんな場所でああッ!

  
= = = = = = = = = = = = = =
「クリステルのアイロニング」見たいか?応援クリステルしてくれ
ブログランキング

クリックありがとうございましたm(_ _)m

= = = = = = = = = = = = = =






おいニートども
お前らはトルネコの店の
店番がお似合いだ!!