台風が近づいておりますね……スライム
東京はそれるようだけど…
昨日は大雨だったり晴れたりが繰り返される天気だったけど、今日もそうなのかなガーン



今回、ご紹介したいのは


グリーンハートグリーンハートアロマキフィトライアルグリーンハートグリーンハート



前回ご紹介した、トリートメントマスクお仲間ですピンクハート





前回絶賛した通り、今回も期待大!!


どちらも香りは良かったのだけれど……
個人的にはピンクの方のゼラニウムの香りが好きかなぁ照れ
次の日まで香りが継続していて、ついつい自分の髪の毛で匂いを嗅いじゃいますニヤニヤ



ピンクハートピンク色が、ボリュームケアピンクハート
ボリュームを悩んでいる方や猫毛&細毛さん向け


ブルーハートシルバーの方が、ダメージケアブルーハート
カラーやパーマなどで髪が傷んでいる人向け





お風呂入りながらだから、泡立てた写真とか取れなかった滝汗アセアセ



アロマキフィ の良いところは、効果がすぐに出るところ!
使ったその日から自分の理想の髪の毛が手に入ります!
私は昔、自分のご褒美にサロンで一本七千円のシャンプー&トリートメントを買ったことあるのですが

それと同じくらいの効果だなと思いましたお願い


髪の毛は流れるようにトゥルトゥルになり、
かと言ってベチャッと潰れたようにならないのがいいなぁと感じます。


あと、香りがとても良くて洗っている間はアロマの香りに癒されますよラブラブラブ


髪の毛って人の印象を大きく左右すると思います。
昔アパレルをやっていましたが、可愛いお洋服を着ていても髪の毛が傷んでいると台無しなんですよねえーん
逆に髪の毛が綺麗な人は、シンプルな服を着ていてもオシャレに見えるんですよおねがい


アロマキフィのシリーズは一本1500円前後
1000円チョイのもあるから、この効果でこの値段はとてもお手頃だと思います!


紫外線や汗で髪の毛に負担がかかるこの時期、皆様も是非お試しくださいキラキラ