最近買ったもの


文房具を大人買いラブラブ


文房具が大好きなんです。


久しぶりの平日休み、コーヒー豆を買いに行ったついでにうっかり立ち寄ったロフトや本屋さんの雑貨コーナーで文房具を爆買いしてしまいました


んんんー

やっちまった〜札束ダッシュ


たまにやってくるんです文房具熱。

私のお小遣いは大体がこのように無計画な文房具の衝動買いに消えてゆきます指差し札束


でも好きなものに囲まれているって

テンション上がるよねラブラブ

ノートとか手帳とかペンとかマステ、付箋

もう大好き。


好きなものを自分のために堂々と買える幸せ。

ワーママ大変だけど、働いていて良かったー!!

と思う瞬間です。



専業主婦だった時は平日にお金を使うことに罪悪感がものすごくて

たまにこっそり買っては帰宅後見つからないように大急ぎで隠したりしてたわ真顔

(買ってたんかい‼︎左差し)



ペンはSTYLE fit派です飛び出すハート


ちなみに愛用のペンはSTYLE fitです。


手帳やノートに文字を書く際はびっしり描きたい派なのでストレスなく描ける0.28という極細サイズがとても良き!


ボディもたくさんの種類があって選び放題です飛び出すハート


私は3色タイプが便利でよく使ってるけど、

デザインホルダーだとクリックするところにカラー表示がないので出したい色を出す時にちょっとわかりづらいのと、

インクが出やすい分意外とすぐ切れちゃうっていうのが残念ポイントかな。


でもそれを上回るいいねグッがいっぱいのお気に入りペンなので、これからも飽きるまで使い続けまーすハート


好きなものに囲まれて暮らす

を少しずつ実践中!