2009.5.21


グッド!クリック!


転職クリック←ビックリマーク


hidariyajirusi☆☆クリック

私ごとですが、GW出勤日があったので代休で先週の土曜日~月曜日まで


お休みを頂き、沖縄の最北端の村 国頭村奥間に行って参りましたクラッカー


名護や北谷や那覇とは違い、マッタリとした空気が流れてゆっくりした1日を


過ごしてきました。


やっぱり、仕事の事をすっかり忘れて時間を過ごすのも、たまには必要!!だと


常々感じました。


うまくいかない時ってずっとその事について考えてしまうけど、反対にそんな時こそ


他に目を集中して向けたほうが反って動きが良くなったり思考が良くなったりすると思います。


現に私もそのタイプです。


旅行から帰ってきてからの方が仕事が捗ってる気がします。


何事もバランスが大事ですねドキドキ


久しぶりにダイビングも楽しんで来ました♪(ダイバー免許 持ってるので♪)



アパレル♪コスメ♪インテリア業界のお仕事満載!!

こんなに、海は透き通ってます★★



アパレル♪コスメ♪インテリア業界のお仕事満載!!

ホテルのプライベートビーチから、出航します♪



アパレル♪コスメ♪インテリア業界のお仕事満載!!

さて、気持ち入れ替えてまた、業務に励みます!!





アパレル・販売・派遣・紹介・紹介予定派遣・ファッション・海外ブランド・インポート

   人気ブランドでお仕事探し音譜



 株式会社 シーエーセールススタッフ


      http://www.ca-ss.jp/


ラグジュアリー・お仕事探し・高時給・コスメ・雑貨・楽しい・セレクトショップ・ラブラブ