2009.4.8


グッド!クリック!


転職クリック←ビックリマーク


hidariyajirusi☆☆クリック




今日から、オフィスにフレッシュマン&ウーマンが配属になりました★→派遣事業部で★


私も、新卒の子たちを教えるのは初めてなのでアップ正直、どういう風に教えたら良いのか叫び


責任重大の役割です!!


2人も終始緊張気味。 【少しは気を楽に♪】って思うのだが、初日はそうはいかないか!?


気を使ってもらって、『これから宜しくお願いします』という事で、お菓子頂きました♪



GA-KOの色々体験日記|美容・ファッション・エステ-★食・グルメ/-★旅行-★etc-2009040813160000.jpg
 

見にくいけど、チョコブラウニーオレンジのブラウニーを頂きました♪


ありがとう★ドキドキこれから、宜しくお願いしますラブラブ





アパレル・販売・派遣・紹介・紹介予定派遣・ファッション・海外ブランド・インポート

   人気ブランドでお仕事探し音譜



 株式会社 シーエーセールススタッフ


      http://www.ca-ss.jp/


ラグジュアリー・お仕事探し・高時給・コスメ・雑貨・楽しい・セレクトショップ・ラブラブ