2009.1.13


最近、一気にまた!!寒くなりましたねしょぼん


皆さん、風邪などひかれてませんか??


今日は、オススメの自己啓発にもなる本を紹介します。


2009年こそは!!変わりたいと思っている貴方!! 読書は苦手なのーーと思っている貴方!


にオススメの本です♪♪



アパレル♪コスメ♪インテリア業界のお仕事満載!!

知っている人も多いと思いますがこれ!!


夢をかなえるゾウぞう


テレビで見たから~~とかはNGです。


やっぱり、字で見るのは違います


楽しみながら、本当に考えさせれる本です。


当たり前の事が書いてあるけど本当に何事も実行に移すのは難しい!!


是非、今年こそは変わりたい!!と思っている貴方♪♪にオススメです。


ちなみに私は最近生活で変わったことは、毎朝30分起きて、ウォーキング&ジョギングを行って


ますアップ  朝、起きれなかった際は、夜に行うようにしています。 


年末から約3週間たちましたが、今の所、朝も夜も出来なかった日は、2日だけです。


後はなんだかんだ言ってますが、続いてます。


なんで??ってそれはダイエットの為に始めたのですが、今、とてもウォーキングするのが


楽しくニコニコなってます。朝は、大半【起きるの嫌だーー!!】って思いますが、いざ、行うと気分も


スッキリするし、朝の準備もはかどるし、朝から頭の回転も良いし★


一石二鳥です♪♪


何事も、やらねば始まらねぇ!!って事が勉強になった本でもありました♪







アパレル・販売・派遣・紹介・紹介予定派遣・ファッション・海外ブランド・インポート



          人気ブランドでお仕事探し音譜

        株式会社 シーエーセールススタッフ

                    http://www.ca-ss.jp/



ラグジュアリー・お仕事探し・高時給・コスメ・雑貨・楽しい・セレクトショップ・ラブラブ