1. 牛カルビ

脂がのっててジューシー💕 焼くと香ばしい香りが広がって、たまらないの🥰

2. 豚バラ

脂が溶けてお肉がふっくら✨ 焼きながら食べるのが楽しいし、おにぎりにも合うよ🍙

3. 鶏もも肉

柔らかくて、しっかりした味が特徴!漬けダレで味変も楽しめるから、お気に入りだよ🍗

4. ラムチョップ

ちょっとリッチな気分になれるラムチョップ🐑 独特の風味がクセになるよ😍

5. 牛ハラミ

柔らかくて食べやすいし、味がしっかりしてるからみんなに人気!焼きすぎないように注意だよ🍖

6. ソーセージ

簡単に焼けて、お子様にも人気のアイテム🌭 スパイシーなタイプやチーズ入りもおすすめ🎶

7. 牛タン

コリコリした食感が楽しい!ネギ塩レモンでさっぱり食べるのが最高だよ😋

8. エビ

肉じゃないけど、BBQには欠かせない!シンプルに塩だけでも美味しいし、バターガーリックも試してみて🦐

9. ベーコン

炙ると香ばしさがUP!小さくカットしてサラダに入れてもおしゃれ✨

10. 牛リブアイステーキ

贅沢な気分を味わいたい時はこれ!ボリューム満点で大満足💯

BBQでは、みんなでワイワイしながら色んなお肉を楽しむのが一番だよね🥳✨🎉 楽しいBBQにしてね!