『特異点のフェアウェル・ソング』出演者紹介☆vol.4 荒木早未さん | 空想天象儀

空想天象儀

無限の想像力が日本人の創造力を刺激する!SF・ファンタジー専門劇団 『空想天象儀』!!

空想天象儀歴は2nd STAGEから!
出演は3rd、10thの2回でしたが、ほとんどの公演に関わってくださっています。
ヘアメイク、演出助手、7thではオープニングアクトの振り付けまでこなした幅広い才能の持ち主!
吉川愛子の操縦がすごい(演出・瀬良談)、この方!


Q1. 自己紹介をお願いします。

お久しぶりです!荒木早未です。下の名前は「さみ」と言います。


Q2. 『特異点のフェアウェル・ソング』の"フェアウェル"はさようなら、ごきげんよう、など愛のこもったお別れの言葉です。
それに因んであなたの好きな、もしくは大切な人に送りたい別れの歌(曲)を教えて下さい。

沢山ありますね。One republicさんの『ALL WE ARE』は訳し方によって捉え方が様々です。ポジティブにもネガティブにも。切ないメロディーですがボーカル『ライアン』の声がマッチしていてオススメです!

最近はGrantzさんの『SUPERMAN』をヘビロテで聴いています。別れは旅立ち……そんな歌です。
Grantzさんは解散?(恐らく改名して活動続けてると思われます…。)してしまっているので聴くのは難しいかもしれませんね。因みに彼らのCDはプレミアがついていて、最高額の物は6~7万でした(泣)


Q3. 今回の公演をもって、空想天象儀は10年の封印期間へ入ります。そこで質問。10年後の自分は何をしていると思いますか?

何でしょうね。何も変わってないようにも感じますが……。根本的な芯の部分は変わらず、変化し続けたいとは思います。


Q4. 公演への意気込みや見所などを教えてください!

勿論頑張ります!!観にきて下さった方と共に楽しみたいと思います!