いつもありがとうございます。

世田谷より、こどもにおとなにヨガで愛を伝える

マンツーマンヨガサロンの真由美です。

 

{590B24C1-EC58-4ADF-899C-BE691EC9DF6E}

 

 

 

今月の天使のポーズは、

飛び込みあり、キャンセルありの

怒濤の12月です。

私はのんびりしていますけどね笑

 

 

渦中のときはいいんですが、

年が明けると、グッタリ・・・

 

ということのないように、

できるだけご自分を大事にする時間を

作って欲しいのが、ホンネです。

無理かな・・・?

 

ずーーーとONでは

そうなってしまうから、

少しでもONOFFで自律神経の振り幅を作るのが

ポイントです。

 

銭湯で水風呂 とか

とてもいいと思います。

 

 

でも、銭湯へなんか行かないわ!

 

というかたは

ヨガでもできますので、

いつでもご用命下さい(*^^*) 

 

今日は自律神経を整えるポーズの動画を

つけますので、

水風呂入る暇がない人は(笑)

やってみてくださいね! 

 ■動画自律神経を整えるポーズ 

 

 では〜