いつもありがとうございます。

こどもにおとなに ヨガで愛と自由を感じさせる真由美です晴れ



今日は制御について。
たまにはヨガっぽいことも書いておこう(笑)

{1C7DF7C9-E586-4EDC-A437-A7B2A34AD792}




ざわつく心、イライラ、

どうしてそんな気持ちになるのかな?


「だって、上司が・・・」
「だって、子どもが・・・」
「だって、旦那が・・・」



あ、そうか、周りがあなたをそんな気持ちにさせているんだね。

じゃあ質問。

その気持ちって誰のもの?


「上司のもの?」
「子どものもの?」
「旦那のもの?」

あなたのものですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だれがあなたの気持ちをあやつるの?

それはあなた自身なんですよ。



でもね〜

気持ちや感情って勝手に起きてくるからね、
どうにもできない・・・。

いいえ、そんなことないですよー。



起きた気持ちを味わう。

{547D0039-99A9-4096-A44A-6B96388A3EFC}



イライラしたときは、

「あ〜私ってイライラしているんだなー」

それだけ。
慣れるまでは、口に出してもいい。


そしたら次に産まれる感覚。

それは・・・。
心を整えて自己でバランスを保とうとする感覚です。



ここまで来たらしめたもの(o^-')b


見事リセットされているご自身に気付くはず☆

そして、それは繰り返し繰り返し
日々起きることなんです。
終了はしません。



人を変えることはできません。
まずは自分が世界を作っていることに気付くことから。



その先には、
幸せな世界が広がっていきますよ〜≧(´▽`)≦