いつもありがとうございます(*^^*)

こどもにおとなに ヨガで愛と自由をお伝えする
真由美です晴れ



{FF69E738-CA26-4994-9431-4160A1CB9174}



髪を切りました。  
 
いつも自分が自分に感じたことがない要素に

「エロイ疑惑が浮上し…笑
 
なかなかそのご指摘を受け取れず、
数日間モンモンとしておりました…ゲロー
 
 
でも、

「そうかも知れない」

とまずはコーチャブルになり、

「い、い、色気のあるか、か、か、髪型にしてください」
 
勇気を出して、エロイにトライ!!!



そしてまたなお、
受け取り受け取り、拒絶し、抵抗し、

そしてまた、
受け取る。
 

で、まだもがいている、、、
(往生際が悪い 笑)

 

 一見、
「エロイかエロくないかなんてどーでもいいやん」

って思うんだけど、
これって、すごく大事なことなんだ。


この要素は自分だけではなく、
周りを幸せにできる可能性がある。


まずは認めることをしないと、
その要素を埋もれさせてしまうから。 
 
埋もれちゃったら、
人を幸せにするために使えないから。
 
 
だから、
受け取り、抵抗し、拒絶し、受け取り…

…を、やり続けます。 
 
 
 
あなたも思い当たる要素、
ありませんか?