いつもありがとうございます!

子どもにおとなに ヨガで愛をお伝えする真由美です
(ブログイメチェンしました!)



台風が来たり
大雨だったり
湿度ムシムシだったり・・・

なかなか過酷な日々が続いておりますが、
いかがお過ごしですか?



夏バテ気味になっているかも…
という方、
『パワーをつけよう!』
とスタミナ料理を食べるのは、
弱まった胃腸に負担をかけることに。


そういう時こそ
腹式呼吸を。


息を吐く時に、
お腹を引き込んでいくことを
特に意識しましょう(*^^*)

これはいつもレッスンの時にやっています☆

弱まった胃腸に適度に刺激を与え、
消化を促進し活性化させてくれます。

ただし、食後3時間は
避けてやってくださいね!


◆◆◆◆◆◆◆◆

9月のグループレッスンの日程が決まりました。

あなたの健康とリラックスを
あなたの為に向上維持させていきましょう。

ご参加お待ちしております(*^^*)


【残席2名】
9月1日(木)19時〜 渋谷開催

詳細はこちら



【大好評 朝外ヨガ】
9月22日(木・祝)7時〜 代々木公園

詳細はこちら



【超ユル 少人数】
9月29日(木)19時半〜 世田谷砧

詳細はこちら