こんにちは。
 
ヨガで愛と調和を育むベキベキです。
 
 
ヨガで亭主肉体改造計画、題して
『マーザップ』の途中経過です(°∀°)b 
 
{2212458E-C61B-4D10-8471-1A231DCE9277:01}

 

1番左側がスタート時。

 

 
真ん中は1週間後。
 
右端は2週間後の経過です!!
 
 
 
見事に脂肪が筋肉になってきてますね!
 
 
そもそも内臓脂肪が多い主人。
お腹と二重アゴ以外は気になりません。
 
 
コアを鍛えるクンバカと言うポーズで、
読書を限界までするという
努力をしています。
 
 
見た目もだいぶ変わりましたが、
なぜか今日は写真を撮らせてくれませんでした…σ(^_^;)
 
 
やはりお腹を晒すのは
恥ずかしいみたい。
 
 
恥ずかしくないお腹になれば、
頼まなくても裸になってくれそうです。
 
と言うことは、
自分に自信が出てきますね!
 
自己を認めて
自己を誉められるようになれば、
このマーザップは大成功です⭐️
 
 
まだまだ頑張るみたいです。
 
 
引き続き応援よろしくお願いします!