こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 
ヨガで愛と楽を育むベキベキです。
 
 
 
【亭主肉体改造計画】
 
といたしましてヨガで心と体を楽に引き締めていくプランを立てました。
 
主人の名前が『まさとし』なので、
 
『マーザップ』プランと名づけました笑
 
 
ダイエットにありがちな、
 
○無理する
○ガマンする
○リバウドする
 
にならないように、
 
 
ヨガレッスンで
 
マインドチェンジ
呼吸法
少々のパワーポーズ
 
 
この3点に絞って肉体改造を進めていってます。
 
1週間の経過はこちら(*^^*)
 
 
{4FE89230-99BB-4ED1-BDB0-720E78CA99D9:01}
 
マーザップ、すごい!!ですね(≧∇≦)
 
 
データ
 
○5月14日 (写真左側)
体重  71.6キロ
体脂肪率 33.3%
 
○5月20日(写真右側  1週間後)
体重  72.2キロ(600g増)
体脂肪率  27%(5.3%減)
 
呼吸法は、筋肉や内臓を正しい位置に形状記憶させる効果があります(*^^*)
 
写真を見ると、おさまるところに内臓が収まっている感じがしますね!
 
1週間でこの効果。
 
やり続けてしっかり結果出していきますね。
 
主人はとても頑張っています。
そして楽しそうです。
 
また結果は追って投稿しますね。
 
 
 
モニターも募集しています。
 
レッスンの通常料金の半額(9,000円→4,500円)でモニターご協力くださる方、ご連絡くださいね!
 
tenshi.yoga@gmail.com