こんにちは( ´ ▽ ` )ノで愛と楽を育むベキベキです⭐️

(記事の最後に、今月のマンツーマンレッスンの空き日程をお知らせしています)



毎月、ざっくりとレッスンの大まかなテーマを定めています。

今月の『天使のポーズ』のヨガのテーマは【発見を重ねる】です。


そのためには、一挙動づつ目を閉じてご自分の中をのぞいてみる事。

目に見えないご自身の体の内部がどのように動き、そして変化しているのかを

五感で感じていきましょう。

始めはイメージで十分。



なじんでいくと、数秒ごとに10以上の発見ができるようになります!

発見を積み重ねていくと、神経がブラッシュアップされて

微細な変化に気づく事ができ、結果的に自分に優しくなれるようになります。


自分のことを一番大事に思ってくれるのが、自分自身。

心と体のメンテナンスは結局は主体的でないとね😊

大事にしましょ、ご自分を❤️  では!


**************************

今月のレッスンのお知らせ!

5月1日~21日・・・・・・満員御礼!ありがとうございました。

5月23日(月)11:30~
5月26日(木)7:30~
5月27日(金)11:00~

各日、お一人づつ空きがあります。


ご予約は、メールまたはお電話で承っております。

tenshi.yoga@gmail.com
080-4322-8800


まで😃