みなさまこんにちは!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワーク
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。



いつも私は

ヨガのポーズを取る時

また美容のケアをする時

非常にイメージが大事ですとお伝えしています。



それは強くイメージすればする程、

その通りに体は変化するからです。

すごいですよね。


でも、

「ほんとに~?そんなことあるわけない」

と思う人がいるのなら、


試しに、

左右の手首のシワをピッタリに合わせて

合掌してください。

左右どちらかが大きい方があります。

その手を単独で見つめて、

「大きくなれ 大きくなれ」

と8回唱えたあと、


もう一度始めにやった通りに合掌を作ってみましょう。


そうすると、

先ほどの左右差が無くなっているのです。


これは脳科学的にも証明されており、

強い思考が筋肉伝達組織などに影響を与えて変化させるのです。


例えばポジティブな思考であればある程、

筋肉はパワフルに働きます。

Oリングテストというものもこの原理からのテストであり、

実際医療の現場で診察でも使われているテストです。

ウソ発見器としても使えます。

Oリングテストの詳しい内容はココをクリック



思考は強ければ強い程そして

ポジティブであればある程

いい変化を起こします。

(しかしその逆もあるのでご注意ください)


ですので、

ヨガをする時も

まるで自分がヨガマスターになっていることを

想像してヨガをすると、

できるポーズもドンドン増えますし、

そして体が楽に動かせるようになっていきます。


美容も同じ。

「私はキレイ、イケてる」

と思って毎度鏡を見つづけると

本当にキレイでイケてる顔に変化するのです。


これが引き寄せの原理です。

疑いなくクリアにイメージすればする程、

引き寄せていくのです。



不思議ですよね。


これをメイクヨガを通じて

実践していくんです。


ご興味がありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいね。
tenshi.yoga@gmail.com


では~