みなさまこんにちは!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワーク
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。
この土日は、

『世界最高峰の引き寄せの法則マスタープログラム』

ジャック・キャンフィールド氏
ジョン・グレイ氏
ジャネット・アットウッド氏
本田健氏

最強コラボの
プログラムを受けに来ました!




これまたご縁があり、

世界のメンターの重鎮が4人も集まるセミナーを

受けることができました(-^□^-)
あ、あ、ありえません。

今後はこんなに豪華な顔ぶれのプログラムは行われないそうで、

めちゃ貴重な体験をさせていただきました。





1日目の内容をザクッと言いますと、


引き寄せは『パッション』から起こる

というセッション。


いつも私が言っている、


イメージをより明確にすれば

それは実現する



ということを

非常にわかりやすくテクノロジー化している

セッションでした。


あとは、

男女の脳の構造からの行動の違いを理解し、

より良いパートナーシップを育むという内容。

とても面白楽しくシュミレーションしてくれて

よかったです。


女性のみなさん、

男性は

愛する女性と距離を置いている時って

何をしてると思いますか?


実は、

自分の幸せのホルモンをチャージしています。

それをそっとしておくと

必ず愛フルチャージになってあなたの所に戻ってきます。

会えない時間が愛育てるということですね、



なるほど~ですね!

よかったら参考にしてください。




第1日目はこんな感じです。


今日は第2日目。

目一杯楽しみたいと思います。



今回のようなすごいメンターではなくても、

あなたの人生において

導きを与えてくれる人をメンターにすると

人生はもっと豊かにもっと幸せになります。


私にもメンターと言える人が何人かいますが、

このメンターがいれば、

自分が本当にやりたことがちゃーんとできる人生を

生きられるようになります。



「私にはそんなメンターみたいな人は到底いないわ」

と思っている人、

残念な気持ちになるのは早いです。

実は

こんな画期的なシステムがスタートしたようです。


人生を幸せに、豊かに生きたいなら、

興味本位で全然いいので
こちらをクリックしてみてください。


「あ、こんなところに私のメンターがいた!」

と発見することでしょう。


みんなで幸せになりましょうね!


では~