みなさまこんにちは!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワーク
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。



本日より通常業務がスタートします。

かといって子ども達はお休みですが(^_^;)

溜まっていたパソコン業務から

やっつけていきます。

いい天気なので

本当はちょっともったいない気がするので

子ども達が家で飽きだしてきたら

後でお散歩へ行こうかと思います。



天気がいいので

こんな日は

外ヨガがいい感じ。




ということで、

今日は外ヨガのいいところをお伝えしますね。


例えば外の場合、

宙(そら)と自分と大地が一筋で繋がっているのを

感じやすいのがいい。


・宙(そら)
・自分
・大地

の中で、

まずイメージしやすいのは、

大地のエネルギー。

どんなイメージでもいいですよ。

マグマを想像してもいいし、

重力を感じてもいい。

土の中の微生物のパワーを感じてもいい。


基本、イメージは自由なので

自分が感じやすい感覚で大丈夫。


そしてその大地のパワーを足裏から吸い上げて行くイメージを。


その時、

実際ほんとうに吸い上げているかいないかは問題ではなく、

その想像を豊かに働かせることがポイントです。

大地のパワーで自分をパワフルにする。

それを自分と言う軸を通じて、

宙(そら)にパワーをプレゼントする感じの想像。





想像することで、

勝手に現実化します。

その想像が具体的で明確な想像であればあるほど、

そうなります。



忘れてはならないことは、

ヨガの最終目的は、

『心の平安』

です。


その為のイメージトレーニングであり、

過程で

自分が勝手に癒されたり

パワフルになったり

少なくとも

自分にとってプラスになるような変化が起きてきます。

これぞ、セルフパワースポット作り(笑)




少し不思議な体験なので、

実際やってみて体感すると

簡単に腑に落ちてなじみますよ!


そのきっかけの一つであるのが

外ヨガかな~と思うのです。


では~
**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆