みなさまこんにちは!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワーク
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。


先ほど

実家から自宅に帰ってきました。

京都に実家があっても、

特に観光などもしません。




(近所なんですけどね・・・)



GWなのでどこもいっぱいですからね。
(雨も降りましたし)


ですので今回の帰省は(も)

おかげさまでゆっくりのんびり過ごす事ができました。





**************

『天使のポーズ』は明日から

スタートです。


実家ではヨガは数日間していませんでしたので、

私も体を起こさないといけません。


いきなりパワーヨガとかやってしまうと、

翌日 バッキバキになってしまいます。

それはそれで

いい時もありますが、

痛いのはもう嫌なので(笑)

ゆっくりほぐす事にします。



みなさんも

久しぶりにヨガをする場合、

ジワジワスタートしてくださいね。


足裏から自己指圧などでほぐしていき、

膝裏をしっかり曲げて上半身を預ける感じで



前屈(パスチモッターナサナ)をし

体側を気持ちよく縦に伸ばし

首をやさしく回転させて

関節を緩める程度で完了です。(これでも充分ヨガです)


その時、

ゆったりした呼吸で

吐く息の時におへそを背骨に近づけるように

凹ませ、肛門を引き込んでくださいね。


徐々にリスタート!

体に過剰なストレスをかけないやり方ですので、

やってみてくださいね!



では~

**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆