みなさまこんにちは!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワーク
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。


GWは実家に来ています。

京都は雨。

ゆっくりのんびり過ごしています。




実家に帰ると、

GWモードになっていますので、

好きな物を食べ、

のんびり寝転んだり

普段頑張っている子ども中心の時間を過ごしています。



基本

食べる事が好きなので、

実家に帰るとここぞとばかり

好きな物を食べます。





普段は

ある程度節度を守って

食欲コントロールしていますし

毎日ヨガの鍛錬もしていますが、

年に数回の帰省の時だけは

そういった事を完全に手放して

好きなように過ごします。


それを

「ヨギー」ではないと酷評を受けることもありますが、

そんなことは気にしません。


脳ではなく、

体と心が発する通りに自由に

行動しています。


性格にもよりますけれど、

私のように普段ストイックになりがちな人は

そこをたまに解放することが必要だと思っています。
(しかも数日間必要なんですよね)



普段はストイックが心地よくて

そういった生活をしていても、

ずーーーと同じストイックを貫き通すことで

ストレスは知らぬうちに溜まってしまいます。


何事にもメリハリを。


自分の傾向とは

あえて逆行するようなことをしてみる。


そうすることによって、

楽になることもあるので、

試してみる価値は

あるかも知れませんね。




私のGWは今日で終わりますので、

それまでは、


ダラダラ~

フワフワ~

と過ごします(笑)




みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?


では~。

**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆