みなさまこんにちは!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワーク
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。


image



春があっというまに

駆け抜けて行ってしまいそうな

5月がスタートしましたね。






これからは、

どんどん薄着になって

露出も増えていきますが

あなたは大丈夫ですか?


私は体型のことを言っているのはなく、

今日は紫外線対策の話をしています( ̄▽+ ̄*)




紫外線対策は顔と腕はバッチリという人でも、

意外に盲点なのが、

◯フェイスライン
◯首筋
◯デコルテ
◯頭皮

そして、、、

◯耳の裏です。



紫外線はただ日焼けして

シミやソバカスの原因になるだけではなく、


肌内でフリーラジカルを作り出し、

老化を加速させると言われています。


日々、

どんなにお手入れや生活習慣を頑張って正しくしていても、

1日油断してしまったことで、

それが大きく崩壊してしまうくらい

紫外線の影響ってすごいんです。


そこはみなさんご存知ですので、

せっせと対策をされているんですが、

先ほどの◯ポイントを忘れてしまっていたり

そもそも知らないって言う人もいるんじゃないでしょうか?


耳の裏なんて・・・


考えもつきませんものね。



しかし、

この◯部分はお顔を取り巻いている部分です。

お顔のお肌ともちろん繋がっており、

しかも支えている部分でもあります。




試しに耳の裏側を斜めに引き上げてみてください。

ちょっとの力でフェイスがすっきりするんですよ。

それぐらい重要な場所ですし、

だからこそ紫外線対策の要でもあるんです。


耳の裏は紫外線対策ももちろん、

普段のスキンケアもしっかりつけてあげましょうね。


そしてこれからの季節を楽しんでいきましょう。




では~
**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆