たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ美人をつくる

ベキベキです。


昨日モデル業をしてきました~。



モデル経験は2回目。

1回目は単独だったのですが、

今回は家族で撮影していただきました。



昨日は

撮影場所のお台場海浜公園は。

気候もあまり寒くなく、

太陽も強すぎず、

絶好の撮影日和。




娘もノリノリ(笑)

{20693F8E-1CF6-4313-A8E7-CC9C1600FD06:01}



私はあまりカメラには詳しくないですが、

カメラマンはただ写真を撮るだけが

仕事ではないということが

わかります。



カメラマンは、

コミュニケーションを取るが

メインの仕事ですね。

自然な表情をいかに出して行くかが

カメラマンの技術の一つです。


こちらのテンションも高く、

楽しんでモデル業をしました。

{0690DF7D-5970-487D-9791-E32A2CDEF0D9:01}
(逆 撮影~ 笑)



やっぱり何をしても感じるのが、

お仕事はどんな物でも

相手ありきですね。



パソコンに向かってのお仕事も例外ではありません。

いかに人を好きになって

人を知りたいという気持ちで

やることが大事なんだということが

よくわかりました。




何をするにも勉強。

吸収できることは吸収。

まだまだ自分はいろんな事から

いろんな事を学んで行きたいです。



では~